明日から3週間高校の先生です。





なんと、1週目から即授業やらされます。





あー





不安で不安でしょうがない。





教育実習の間に、私どうなっちゃうんでしょう。





また痩せる気がする。





いや、今度は死んでしまうかもね。





でも、そんなこと言ってても何も始まらない訳で…





気持ち上げてかなきゃ。





ポジティブに楽しみたいです!





この前チラッと授業見に行ったら、生徒から大歓迎されて素直に嬉しかった。





彼氏いるんですか?





やら





どれくらい付き合ってるんですか?





やら根掘り葉掘り聞かれて困ったわー。





もうあの若さにはついていけん(T_T)笑





でも、この生徒達に音楽を伝えたいと思いました。





頑張ろ!