明日から3週間高校の先生です。
なんと、1週目から即授業やらされます。
あー
不安で不安でしょうがない。
教育実習の間に、私どうなっちゃうんでしょう。
また痩せる気がする。
いや、今度は死んでしまうかもね。
でも、そんなこと言ってても何も始まらない訳で…
気持ち上げてかなきゃ。
ポジティブに楽しみたいです!
この前チラッと授業見に行ったら、生徒から大歓迎されて素直に嬉しかった。
彼氏いるんですか?
やら
どれくらい付き合ってるんですか?
やら根掘り葉掘り聞かれて困ったわー。
もうあの若さにはついていけん(T_T)笑
でも、この生徒達に音楽を伝えたいと思いました。
頑張ろ!