ふるさと小包が届きました。



今月は「佐藤錦のさくらんぼ」


ウタウイヌの生活☆+゚-090622_153303.jpg


旬ですよ。



すごーくツヤがあって赤くて美味しい(^∀^〇)♪



本当、食べてる時が一番幸せだ。



食べたい人は無くなる前にうちおいで!