ただいま富山に帰省しました。やっぱり空気が澄んでるなまったりと休息したいと思います。といっても3日後には発表会が…でも、親には成長した姿を見てもらいたい。発表会が終わったらまた何か感じるものがあると思うし、精一杯自分のピアノと向き合って頑張ります!