富山に帰省しました。





やっぱり空気が澄んでるなニコニコキラキラ





まったりと休息したいと思います。





といっても3日後には発表会が…





でも、親には成長した姿を見てもらいたい。





発表会が終わったらまた何か感じるものがあると思うし、精一杯自分のピアノと向き合って頑張ります!