明日は…いよいよ発表会です。実感はまったくないんだけど、なんだか緊張してるみたい。いつものようにお腹が緩くて、そして眠れません(>_<)明日朝早いのに。今更不安にもなってきたし…。大丈夫かな。とにかく頑張ります!