あと3日なんだか心配で眠れないかも…本当の本当にこれで最後なんだよね。最後なんて信じられなーい。最後に大好きな舟歌を弾けるのは幸せなことなんだよね。嫌いになったけど。もう一度好きになって終わりたいな。このままだと後悔しそう…。(;_;)でも、あと3日もあるんだから頑張る!弱い自分になんか負けない!頑張れ自分!