なんだか心配で眠れないかも…





本当の本当にこれで最後なんだよね。






最後なんて信じられなーい。






最後に大好きな舟歌を弾けるのは幸せなことなんだよね。






嫌いになったけど。






もう一度好きになって終わりたいな。






このままだと後悔しそう…。






(;_;)






でも、あと3日もあるんだから頑張る!






弱い自分になんか負けない!






頑張れ自分!