安東流お片付けが出てきてこれだと思った‼️ | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です


美しい暮らしの空間アドバイザー
福岡市東区在住 
金澤千加代です


衣類のたたみ方zoom個人レッスン受付中

ピシッとたたんで引出しの中も美しく✨ 

・衣類をきれいにたたみたい

・たたみ方を教わったことがない

・「本当にこの方法でいいの?」と疑問に思いながら衣類をたたんでいる

・たたみ方がわからなくて 引出しの中はぐちゃぐちゃ

・洗濯物をたたむのに時間がかかりすぎて困っている

・衣類の収納スペースが足りないのでコンパクトにたたみたい

・たたみ方がわからないので子供に教えられない

・おうち丸ごとお片付けをアドバイザーに依頼中。費用を抑えるために衣類は自分でたたんで時間を節約したい



写真・思い出品
zoomセミナー

講師⭐︎柴田アドバイザー(福岡在住)

事例も交えた詳しくわかりやすい講座で

【写真・思い出品の整理】のお悩み解決


おはようございます!

先日、"おうち丸ごと片付け"が終わったAさんからとても嬉しいメールが届きました❣️


いつもの"白いカゴ"も準備🆗

ご家族と一緒に取捨選択や分類に家具移動と、皆んなあっちこっちへと動き回って一致団結💪

スッキリ美しい空間を目指し完成しました✨


Aさんからの感想(メール)を読んで、福岡組の皆んなと「めちゃくちゃ嬉しい☺️良かったね」と大喜び

快くブログ掲載許可も頂きましたので、こちらでご紹介させていただきます!


💌 Aさんより

    
先日はお片付けをして頂きありがとうございました。

見違えるほど綺麗になり
今までの毎週末の片付けの時間と労力は一体何だったんだろうか?
もっと早く出会えばよかったと思うほどです

部屋を片付けたい!といつも思っていたのですが、片付けは苦手だし
インスタで整理収納アドバイザーの方々のbefore afterを見ては
私が想像してるビフォーアフターとはなんか違う、もっとスキッリしたアフターがいいなあと思い続けながら、
やっぱり無理なのかなあと諦めていました。

ひょんなことから、インスタのリールで安東流お片付けがでてきてこれだ!と思い、
すぐに申込みさせて頂きました。


最初は金額面、お片付け日数がかなり不安でしたが、アドバイザーの方々が複数来て頂いたので、進みが早く安心しました。

安東流お片付けに出会わなければ
ずっと汚いままで、落ち着きがない家だったと思います。

家具移動も100均のカゴも服の畳み方もすごく収納と使い勝手が良いです!


部屋が綺麗になった途端
お仕事のいい話しが入ってきたりと
運気が上がった気がします!

片付けに費やす時間もなくなり
ますます今のお家が好きになり
心身ともにリラックスできる場所になりました。

本当にもっと早く安東流お片付けを知っておけばよかったと少し後悔しております。

娘は、ちかちゃん(←私😅金澤のことです)
また来るかなあ?と言ってます。
楽しい片付け時間をありがとうございました🥰

お願いして本当に良かったです。

また何か問題がでてきた際は
よろしくお願いします。

ありがとうございました。



インスタを見て他の協会の片付けではしっくりこなかったところに【安東流のお片付け】を見つけられ、こうしてご縁があり片付けることが出来て本当に良かったです。


👆安東先生のブログにも書かれていましたが…

インスタを見て「なぜこれを…💦」と無駄や手間になったり、SNSを見過ぎて便利に有効に活用するつもりが、情報過多でさらに悩みが増えてしまうことも多いので気をつけて欲しいです😥



そして、Aさんも書いてくださいましたが依頼者の皆さんが言われるのが…こちらです。

もっと早く出会えばよかったと思う

本当にもっと早く安東流お片付けを知っておけばよかったと後悔


ブログを読んでくださっている方は、すでに【安東流】をご存知と思いますので…あとは行動あるのみですね😉お悩みの方はご相談くださいませ!

美しい暮らしの空間アドバイザーはこちら💁‍♀️


Aさん、今回はありがとうございました🥰

片付けが苦手との事でしたが物も少なく取捨選択もスピーディ!私達の提案にも柔軟に作業もまかせてくだりとてもテンポよく進みました♪

今後、ビフォーアフターや作業の様子もお伝えしていきたいと思っています!

 ありがとうございました💕


5歳の娘さんは、私のことを(友達?仲間?笑)のように「ちかちゃん❗️」と沢山話しをしてくれて可愛いやら楽しいやら♪片付けも頑張ってくれました👍本当にお疲れ様でした!




ブログは木曜日朝6時に更新

Instagram・TikTokにも投稿中


インスタグラムもチェック
ティックトックもチェック


いつも読んでいただき

ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真を ポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印  

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

金澤へのお申込みはコチラ手紙

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい

  🍀

お申込みの流れコース・料金について

まずはコチラをご覧ください👇


 全国のアドバイザーは👇
 
安東先生YouTube
 
【片付けの伝道師】安東英子先生のブログ👇
 
安東流お片付けの現場の全てが収録されています!
 
書類整理ハンドブック