②待望の新築の家!安東流におまかせ(玄関) | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 金澤千加代です!

 
おはようございます!
 
安東先生の新築住宅の間取り診断にご相談され、素敵な【新築M邸6LDK】が完成しました!
 
 
引越しコースの申込みをいただき、福岡組大石アドバイザー大浦坂アドバイザー  と行ってきました(^-^)
 Mさんブログ掲載の快諾ありがとうございます
 
 
 
間取り】
 
      1F

 
 2F

 
今回は、玄関のご紹介です!
 玄関のドアから素敵です🎵
 

 
玄関を入って左側が、こちらに大容量の収納があります!
 

 
現在使用中の靴を、ホール側の低い方へ収納しました。
三和土に下りず靴が取れる事も、Mさんの希望だったそうです!
 
 

 
 

 
右側にもドーンっと大容量の収納です!
ここもMさん「自分では思いつきませんでしたが、安東先生の案でこんな風になったんですよ」と喜んでありました(^^♪
 
 

 
 

 
 
こちらには、上段に未使用の靴や出番の少ない靴、ブーツ等を。
 
雨具や工具、靴や車の洗剤、スプレーなども収納しています!
下段には、ゴルフクラブも収納予定です。
 
 

 
 
以前のM家の玄関
この時も“全部出して“ご自分でも頑張られたMさん!
引越し前にも見直して、かなり処分されていました。
 
なので、収納にもゆとりがあるスッキリ素敵な玄関です!
 

 
あら!ひょっこりはん二人(笑)

 
 
いつも読んで頂いて
ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
 ポチッとクリック、
応援よろしくお願いします
下矢印