大分に行ってきました~ | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 

金澤千加代(かなざわ ちかよ)です!

 
 
先日大石アドバイザーに同行して、大分のNさん宅まで行ってきました
🚗福岡組5人で(*´∀`)♪ワイワイガヤガヤ
 
 
素敵な風景は、大浦坂アドバイザーのブログでご覧下さいね!
 
 
さて❗現場の様子ですが…
いつもの【全部出し】から始まりましたよ~
 
みんなの真剣な表情が、後ろ姿から伝わりますでしょうか(笑)
 
 
 
 
別の部屋で作業していると、大浦坂アドバイザーが“ひょっこり“登場!
いい所に来てくれました。
 
「あの上に乗っとうボール取って~」
「あいよ!」江戸ッ子?
📷を向けると、さすがのポージング!
大浦坂師匠(。+・`ω・´)キリッ
 
現場では、この長い手足が大活躍なのです❗
 
 
 
樋口アドバイザーも📷パチリ
「はい、ポーズ?」
控え目に?
“どじょうすくい“だよね!
 
まだ照れとるな(〃∇〃)
大浦坂師匠~個人指導よろしく( ̄ー ̄)
 
 

 
 
大石アドバイザーのベストショットも狙っていましたが…
リーダーは忙しく、アチラコチラと走り回っていたので残念ながら無いのです(^^;ごめんよ~
 
 
 
現場はNさんとご一緒に、楽しく気持ちのよい汗をかきながらの作業でした(^_^)/
Nさん、お疲れ様でした❗
 
 
 
帰り道、ちょっと小腹が空いたので寄り道しましたよ(*^^*)
 
作業後に着替えたので、まるで「女子会」みたいでしょ!
いえいえ「元、女子かい?」ですよね(-_-;)
 
 
すごく感じの良いお店の方が「と、撮りましょうか」と
ノーメイク女子5人を撮影して下さいました(笑)
 
 

 
 
食事と一緒に薬味が運ばれて来ましたよ❗
「すごい!キレイに収納されとるね~」気持ちいい🎵
 
 

 
腹ごしらえも終えて、車内でミーティングしながら帰ってきました!
こう見えて?みんな真面目に反省、課題、提案、相談、おやじギャグ・・・話が尽きません。
 
別れ際は、毎回お決まりの
「お疲れ様~楽しかったね!ありがとう」(^^♪
 
これからも福岡組の【チーム力】みんなで切磋琢磨しながら、向上していきたいと思っています!
 
皆さんの町へも🚙福岡組参りますよ~
 
 
 
いつも読んで頂いてありがとうございます!