ハプニングをきっかけに❗ | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 金澤千加代(かなざわ ちかよ)です!

 

先日、バッテリーがあがってしまいました💦


ハザードがついたまま、ペチャクチャお喋りしとりましたもんで(^^;



さて車に乗り込んでスイッチonギギギギギギギギー((゚□゚;))

エンジンがかかりません💦ヒエー



しょうがない!

JAFに電話して、来ていただくことに。





30分後にJAFの方が到着!

テキパキと無駄の無い動きで、あっという間にエンジン始動(^.^)



さすがプロですよね~

とっても感じの良い方でした!




仕事っぷりに見とれて
「写真撮って良いですか?」とお尋ねしましたら。
「どうぞ、どうぞ!」(^.^)


写真からブログの話になりまして…
「掲載する時は、顔は隠しますから」と言ったらですね~

「え?隠すんですか?
顔には自信があるのに!」と言われるとですよ(^_^;)

すると、思わず勝手にこの口が
「ええー?わかりませんでした!
自信があったんですか?顔は隠す決まりなんですよ」と答えてしまってましたよヾ(゚д゚;)

思わず二人で爆笑でした(笑)

いやいや、本当に感じの良い素敵な方でしたよ!
ありがとうございました🎵


今回は思わぬハプニングでしたが、ついでにグローブボックスもお片付け!

 



もちろん、全部出して~


ササッと拭いたら、収納!

 

日常生活に大活躍の車も、日頃からメンテナンスとササッと片付けで大事にしなくては❗



大切な愛車も、美しい空間に~🎵

 



いつも読んで頂いて
ありがとうございます!