【昨日のコストコ】割引祭りでした~ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。











テレビの影響!?

日曜日のコストコすごく混んでました不安


最近とにかく忙しくて、、、

まさに忙殺魂が抜ける


疲れが溜まりに溜まり、1週間のうちに首を2回寝違え、やっと訪れた久々の穏やかな土曜日には子どもたちを野球に送り出してから爆睡させてもらいどうにか回復…ふとん1ふとん3


つかの間の平穏なので、
コストコチャンスと思い、
日曜日は出かけてきました!





昨日のコストコ

購入金額 21,895円



久しぶりにカートいっぱいな気がしますおねがい
好きなものがたくさん割引で嬉しいラブ



・小松菜 198円
・きゅうり 498円
・バナナ 348円
・しめじ 298円
しめじが特別価格でした指差し





・豚ひき肉 69円/100g
・さくらどりむね肉 1,479円
・アルトバイエルン 1,118円(280円off)
最近豚ひき肉と鶏肉を料理に使いがち。
物価高…ちょっと不満






・ロイヤルロール 338円
・ディナーロール 558円
ロイヤルロールは今後もリピしそうですニコニコ
2袋でこのお値段音符




・フルグラ 818円(210円off)
・ガロファロオーガニックパスタ 1,980円




・クリームチーズ 958円(210円off)
・サーモンの塩辛 1,038円(260円off)
・昆布つゆ 438円(60円off)
チーズケーキ作りたくて割引のクリームチーズ買ってきた指差し飛び出すハート
サーモンの塩辛も割引で嬉しいですラブラブ





・防カビくん煙剤 1,568円
・フィニッシュパウダー 758円(190円off)





・ゴーダシュレッドチーズ 1,180円
・無塩バター 678円(170円off)
・たまご 395円
無塩バターも割引!
割引だらけーラブラブラブ

ちょっと卵は値段上がってきたちょっと不満



・チョコがけドライマンゴー 1,868円NEW
・コンソメパンチ 638円
この前食べ損ねたので絶対買いたかったマンゴーをやっぱり買ってきましたおねがい


この時母が買っていました

食べ始めると止まらない…凝視





・こんにゃくゼリー 868円(220円off)
・辛らーめん 1,358円(340円off)
これも割引ー!

こんにゃくゼリーは夏の必需品ニコニコ
冷凍庫に入っているので
子どもたちのアイスとして食べてます。



割引多くてたくさん買いましたキラキラ
この日だけで割引額の合計が
2,190円
でした。


その分でマンゴー買ったと思おう。
罪悪感を消そうとするww




気になる商品



ハワイアナスビーチサンダル
1,380円(400円off)


今年もハワイアナスの登場ですキラキラ
今のところスタンダードな形だけです。



 これ↓は同じだろうか?

 


かわいいし履きやすいし大好きですおねがい



おととし初めて買って、、、

去年も買ってしまいました。



今年は、、、がまんか不安

黒とピンクを持っているのですが、、、
ベージュもかわいいんですよ。


悩む。
今なら割引です!