【コストコ】かわいい♡今年のハワイアナスはサイズに注意! | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
この時買ったハワイアナス
 
 
 

 

 

 

 

ハワイアナスビーチサンダル

 

 
 

1,498円

 
 
 
 
 

 

 

 

 

いろんな色があってかわいいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

昨年のシーズン始めにピンクを買ったものの、

キャンプで長男に貸したら帰らぬサンダルに。

そしてシーズン終わりに黒を買って現役です。

 

 

 

今年のねじねじと昨年までのシンプルなもの

 
 
 
このサンダル、ちょっと半信半疑だったんだけど
本当にはきやすい。
 
 
どこも痛くならないので快適ですおねがい
 
 
 
 
が、、、
今年のハワイアナスと昨年のハワイアナス
 
 
サイズ感が違います
 
 
 
 
サイズ見えます??
 
 
黒は35-36(23cm)、ピンクは37-38(24cm)
 
 
 
試着せずに同じサイズ買おうと手に取ったら
なんか小さい…
と、試着してびっくりの小ささでした不安
 
 
 
私は通常23.5~24.5の間で靴を購入するので、
昨年のサイズが小さめだったのかも。
 
 
 
足裏同士を合わせてみると…
 
 
ピンクのが少し大きいけど、
1センチの差はないですよね!?
 
黒は結構すり減ってる…💦
 
 
 
リピート買いの方でも試着必須です!!
 
 
 
 
ねじねじピンクかわいいニコニコ
外反母趾は気にしないでください真顔
ネイルシールちょっとハゲてるし…ww
 
 
 
 

 

大好きネイルシール

 

 

 

 

 

 

楽天で選べるネイルシールもあります。

 

 

 

 

 
アマゾンの選べないネイルシールのが安い。
自分では選ばない柄が思った以上にかわいかったりしてなかなか面白いので
ネイルシールはアマゾン指差し
 
 
 
 
ハワイアナスのビーチサンダル、サイズは要注意だけど、相変わらずはきやすくて好きですピンクハート
スーパーとか子どもの送り迎えはこれで。
 
 
ではこのへんで~バイバイ