【コストコ】トリュフチキンニョッキがやってきた | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。








コストコ好きな実母がやってきました。

今回は行きに寄ってから我が家へ



食べてみたかったの~
って、デリカ買ってきました指差し


トリュフチキンニョッキ


我が家の三兄弟はあまりデリカのものに興味を示さないので、デリカは両親が来た時に食べることが多いですよだれ




チキンたっぷり


オーブンで30分。
待ち時間長め。


こんがり美味しそうピンクハート



トリュフの香りがしっかりして、
ニョッキはもちもち
濃厚チーズで

おいしくいただきましたー爆笑





ほかに何買ったのかなー?
って覗いたら…

なんだあの赤い蓋?


グルコサミン&コンドロイチンでした。
まとめ買いしたらしいです。



こ、これは…!!
食べたかったやつー!!!!


ちょっとちょうだいって言ったら
お友達に頼まれたやつだからダメってお断りされました不安


もうこれ次回買っちゃうやつww



先週の木曜限定で割引してましたよね。

これだけ買いに行こうかと思ったけどあきらめてしまった。。

失敗。




とりあえず、、、

ニョッキおいしかったですニコニコ