キャンプ好きが今気になるコストコ商品 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。








コストコではアウトドアコーナーもありますが、温かくなる頃から商品が豊富になってきます。


テントの形もその年で違ったり、毎年見る商品がマイナーチェンジあったり、飽きません照れ



ちょうど夫に
「オガ炭がたまに売ってるから、次見かけたら買ってもいいかなー?」
って話していたところでしたおねがい


高山備長炭 本格オガ備長
2,298円

すぐデイキャンで使いましたが、
もちがものすごく良くて、火力が安定していて焼肉にもってこいでしたキラキラ

コスパよし。






スタンレーの水筒キラキラ
ニュークラシック
真空ボトル1.9L
6,298円


以前あったジャグはあっという間になくなってしまいました…

 

これこれ。

買えばよかったかな。 




今はこれ。 

 


ネットよりもかなり安いびっくり

我が家はスタンレー持っていないのです。

欲しい欲しいと思ってはいるんだけど、、

欲しいなぁ…





スタンレーの真空マグも。

0.23Lですって。


 
そして、今年初登場でめちゃくちゃ欲しいこれ。





SOTO
レギュレーターツーバーナー
15,800円


ちっちゃー!!!!!

去年まではコストコのツーバーナーといえばイワタニのツーバーナーで我が家もそれを持っているのですが、、、



SOTOのツーバーナーはコンパクト!
 

ツーバーナー持ってなくて欲しいなーって思っていたらこれを前向きに検討した方がいいと思う。



今年はアウトドアコーナーに目新しいものが多い気がしますひらめき