【コストコ】バーベキュー前の買い出し | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。







久しぶりに家族全員でコストコ爆笑




たくさん買いましたー




お会計36,000円くらいだった…不安




夕飯はフードコートで。
初めてのポテナゲラブ

食べたがっていた三男が、入れ物の大きさに圧倒されていましたww



ソフトクリームも。

ラズベリーだっけ?
おいしかったですおねがい




ポテナゲは食べきれなかったので翌日のバーベキューの最初に焼かれていましたが、これが意外とおいしかったですびっくり



バーベキュー食材は

・ミスジステーキ

・冷凍シマチョウ

・さくらどりもも肉

・牡蠣


でした指差し





牡蠣絶対また買う。






割引中のタピオカアイスも買いましたおねがい


やっぱりおいしい!



5人家族なので、1人2本ね!
と言っているけど、
誰が最初に3本目を食べるのか…笑




GW明けの平日は
コストコがらがらなので
今週は行きたいな口笛