11月27日の「頭の中を整理しましょう❗」 | ちいさな森

ちいさな森

富士市で初めて心と身体のバランスを整えるお店『ちいさな森』です
ちいさな森では、漢方薬、整体、セラピ-を用いて 本当の自分に出会い
日々の暮らしを楽しむお手伝いをする ちょっとスピリチュアルなお店です

11月27日のメッセージ「頭の中を整理しましょう❗」

富士山さんからメッセージが届きました。

富士山に笠雲がかかっています。
頭に帽子をかぶって、貴婦人のようですね❤️

今あなたの頭の中はどうなっていますか?

頭の中がぐるぐる🌀なったり、
ごちゃごちゃしていたりしませんか?

頭の中を整理しましょう🎵

今何を考えているか書いてみるといいですよ❤️

実際に書くと、今必要かどうか見えてきます。
必要でない事を省くと、整理できてきますよ🎵

頭の中の整理ができない時には、脳の流れを整えてくれる脳活精がオススメ

頭の中でぐるぐるなっている時にはバッチフラワーのホワイトチェストナットがオススメ