11月26日の「感謝を込めて玄関を掃除してね❗」 | ちいさな森

ちいさな森

富士市で初めて心と身体のバランスを整えるお店『ちいさな森』です
ちいさな森では、漢方薬、整体、セラピ-を用いて 本当の自分に出会い
日々の暮らしを楽しむお手伝いをする ちょっとスピリチュアルなお店です

11月26日のメッセージ「感謝を込めて玄関を掃除してね❗」

玄関のドアを開けたらメッセージが届きました
「玄関の掃除」って。

数日過ぎると、12月で残す所今年もわずかになりました。今年はコロナもあり気分も落ち込みがちになりやすかったです。

運気を上げたいですね。

玄関は人も、運気も、色々出入りします。
玄関は悪い気が部屋の中に入るのを防いでくれて入らないように守ってくれます。そのため悪い気が溜まりやすくなります。

「ありがとう」って声かけながら、玄関を掃除すると気の流れも良くなりますよ❤

運気も上がりやすくなりますよ❗

バッチフラワーのロックウォーターで空間をスプレーして流れを整えながら掃除するといいですよ。

掃除をして関節痛やしびれが出てきたら、漢方薬をバランスを整える事もオススメ