11月28日「自分の色々な顔を受け入れてね❗」 | ちいさな森

ちいさな森

富士市で初めて心と身体のバランスを整えるお店『ちいさな森』です
ちいさな森では、漢方薬、整体、セラピ-を用いて 本当の自分に出会い
日々の暮らしを楽しむお手伝いをする ちょっとスピリチュアルなお店です

11月28日のメッセージ「自分の色々な顔を受け入れてね❗」

カメレオンさんからメッセージが届きました
「色々な顔」って

カメレオンは皮膚の色を変えてカモフラージュする動物です。色を変える事で自分を守っています。

あなたは自分を守る為に、色々な顔があっていいですよ。どんなあなたもあなた自身です❗

自分の好きなところも、嫌いなところも、自信のある部分も、自信のない部分もあると思います。

あなたのそばにいる人はそんなあなたを受け入れています🎵

あなた自身も色々な顔を受け入れてね❤️

バッチフラワーのパインが自分の色々な顔を受け入れる手助けにオススメ

疲れたり、だるくなったりすると活力がなくなって、物事を受け入れる事が難しくなります。そんな時には日本クリニックのサプリで活力アップの手助けをしてくれるミネラル補充がオススメ