夏休み旅日記☆島はいいなぁ。 | 最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

最強の面談術☆入沢紀子の【ふむふむ日記】

コーチ、人材育成コンサルタントの入沢紀子が日々の暮らしや面談、研修で出会った【聴いて幸せにする、聴いて幸せになる】エピソードを綴ります。聴くことは心を抱き締めること。人はみんな素晴らしい!

島はいいなぁ。

豊島美術館を出てぶらぶら歩きながら、つくづくそう思う。

マナー☆しつけ☆くらし *nico 

美術館を出ると、この景色。

この辺りにあるのは、段々畑と、海と、空と、豊島美術館だけ。


マナー☆しつけ☆くらし *nico 
ほらね、こんな感じ。

段々畑のすぐ脇に母型とカフェがポカリとある。

マナー☆しつけ☆くらし *nico 

こんな景色の中、毎日畑に通うんだろうな。

作業は大変だとは思うけれど、それでも羨ましいと思ってしまう。


マナー☆しつけ☆くらし *nico 
船が来るまで砂浜で遊んで待つ。

小さな砂浜に家族だけ。

のんびり。


マナー☆しつけ☆くらし *nico 
たくさん歩く旅には、NAOTの靴が大活躍。

まるで履いていないような快適さ。

おかげで今回もガンガン歩けました合格

マナー☆しつけ☆くらし *nico 
夫・カメ吉、豊島で身も心も解放されたんだね~~音譜

大阪に転勤してから、ずっと過密スケジュール・・・

仕事の鬼と化していたカメ吉が青空と同化してますっクラッカー


旅はこうでなくっちゃねビックリマーク

1日1テーマが我が家の旅スタイル。

隙間の何でもない時間こそ、鮮明な記憶になるから不思議。

このあと、倉敷に向かいます車