おはようございます。

 

まつり実行委員のまゆです。

 

今日は文化の日ですね。

 

 

 

文化の日にちなんでチュー

素敵なお知らせをハロプロ

 

 


 

 

 

 

 

開催地決定の次のお知らせは 

 

まつりの内容についてです。

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 

ちいさいまつり沖縄に出演してくださる

 

素敵な出演者さんが決まりましたーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

毎回なぜか(笑)

 

あこがれの方々が

 

突然出演してくれることになるちいさいまつりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとしては 正直 毎回ビビります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて 今回わたしたちをビビらせてくれるのは

いったいどなた様達なのでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

✡ちいさいまつり沖縄の出演者さん発表✡

 

 

京大名誉教授でめっちゃ素敵な
鎌田東二先生

先日ミヤネ屋にも出演した
紙芝居師なっちゃん(中谷奈津子さん)

奈良で龍を起こし突風を巻き起こした(笑)
カミムスヒ

おのころ塩をつくっている脱サラファクトリーの
末澤輝之さん

アドラー心理学×原始反射・感覚統合ナビゲーター
野口勢津子さん
↑もう、毎回出てくださって 今回なんかスタッフまでやってくれてる勢津子さんハロプロありがたや~笑い泣き

こどもはママのちっちゃな神様の著者
長南華香さん

胎内記憶でおなじみ
池川明先生

車イスの歌姫
だっこちゃんこと朝霧裕さん

ライアー奏者・「いつも何度でも」の
木村弓さん

 

 


★★★

 

 

すごくないですかっ!!




鼻息荒げますよおーっ!

 




もう

ほんとに
お会いしたい方ばかりーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 


この方たちでもかなりガクブルな


わたしたちなのですが

 

ここにさらに


まだ夢なんではなかろうかという


スペシャルなゲストがいらっしゃいますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに応援隊の皆様にはお知らせしましたが

みなさんびっくり!

 

というか私たちも 未だびっくりしております(笑)

 

 

じゃっじゃじゃーん☆彡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころを風にしてくれる
心屋仁之助さん


 

 

 

 

 

仁さんですっ!

 

 

 

 

仁さんですよっっ!!

 

 

 

 

 

あぁもう 夢じゃなかろうか笑い泣き





早くお会いしたいなぁ仁さんラブラブ
 

 

 

 

 


今回
ケプリ夫人の大きな働きで
仁さんに来てもらえることになったんです。

 

 

 

 


夫人、本当にありがとうございますーー!!笑い泣き笑い泣き



 

 

 

これから出演者の方をお一人ずつ


ご紹介させていただきますので


皆様お楽しみに―虹

 

  

 

 

 

 

キラキラ祝100人突破キラキラ

 

ハートちいさいまつり応援隊!隊員募集中!ハート

 

上矢印クリックしていただくと『ちいさいまつり応援隊』の入会ページにとびますキラキラ

 

ちいさいまつり応援隊って?右矢印コチラをどうぞ

 

 

 

参加をお悩みのみなさま、これを機にぜひわたし達とお友達になっていただけませんかラブ

 

応援隊メンバーのみなさま、これを機にお友達を増やしてつなげていきましょう〜キラキラ

 

 

応援よろしくお願いしますラブ(金髪がなつきます笑