ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの長男
 あっくん
2022年6月生まれの次男 のんのん
トイプードルの犬っこ♂(13歳)
トイプードルの犬っこ♀(5歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎


\クリックして頂けると嬉しいです♡/


おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎



\前回の記事/



この記事は1年前の出来事です流れ星


記事に対しての

1年越しのコメントは

こちらの色で書いています泣き笑い



過去記事



3日目 


最終日は海を見に行きました。




\怖い、怖い…/


ぎゅーっとパパにしがみつくあっくん。



\怖いー‼︎/


初めて見る海に

驚いちゃったのかな〜?なんて

呑気に話しながら

海をあとにしました。


ちなみに…

のんのんはずっと抱っこコアラ





海から離れても

ひたすら怖いを連呼するあっくん。

アイスで気分転換くまアイス




この後はまた違う親戚に会いに行ったり

パパの祖父母のお墓に行きました。

パパの祖父母宅は3.11で流されてしまったそう…




\奇跡の一本松/


本当は近くまで行くつもりでしたが

あと少しのところでまた

A「怖い怖い…」

と始まってしまったので

引き返すことに…


\怖いよぉ…/


A「怖い…さっきもいた黒い人たちがいっぱい来る…怖い…怖い…」



C「黒い人??」



A「うん…さっきの海に黒い人がいっぱいいて、海から沢山出て来たの。今も木の所にいる…」



今回の旅行にあたり

あっくんにこの場所で何があったのかは

一言も話していませんでした。



黒い人…

津波でお亡くなりになった方々の魂でしょうか?



あっくんには見えるのかもしれないね、なんて

私たちも怖くなりながら

そばの道の駅へ…



頂いたクーポンでお土産を買おうと物色。


パパがご当地サイダー(瓶)が

欲しいというので

2本カゴに入れて歩き出した途端








ドーン‼︎







大きな音と共に

足元に衝撃を感じました。


えっ⁉︎銃撃…⁉︎⁉︎


恐る恐る下を見ると

カゴの中で

2本のサイダーが粉々に割れてる…



そして店員さんがやって来て

「割れたんですね…片付けますね〜。」と

淡々と後片付けをしてくださいました。


あまりにも平然と事を進められるので

もしかしたらここではよくあることなのか…?



服は濡れましたが

私も真横にいたあっくんも怪我がなくて

本当に良かったですにっこり



そしてパパが

「このまま飲まずに帰るのは嫌だ」と

再度サイダーをカゴに…


ただ…

爆発するかもしれない瓶を

車に乗せての長距離移動は

心臓がもたないので

冷えていませんでしたが

ジェラートと一緒に頂きましたくまアイス



/おいしー♡\


もちろんのんのんにも

沢山ジェラートをお裾分けくまアイス




帰路ももちろん

2〜3時間おきに

SAやPAに寄って休憩しながら…



何度かパパに運転の交代を申し出ましたが

最後まで1人で運転してくれました車ダッシュ


ヴァルは大きいから運転が苦手な私には…ね💦



そして途中で1時間くらい

仮眠を取るつもりが……





まさかの朝日太陽




あれ??

仮眠前は21時くらいだったような…


ずっと弱く冷房を付けていたのですが

夜になって少し肌寒くなり

冷房を切ったタイミングで

寝入ってしまい


起きたら汗だく…驚き


大慌てで冷房を付けました。

熱中症にならなくて良かった…




まさかの​4日目 


朝早いのに

元気な年子兄弟ニコニコニコニコ


このスペースで全力鬼ごっこしてました歩く歩くダッシュ


お客さまほぼゼロ。




実は翌日はあっくんが元気だったら
保育園に預ける可能性もあったので
欠席連絡は1〜3日目で提出していたのです。

なので朝のタイミングで欠席連絡。

欠席理由には
「◯◯に辿り着けなかったため」
と記載しました爆笑

翌日お土産を渡しに行ったら大笑いされた爆笑

ちなみに最後は最寄りのパーキングで
なんと半日遊び倒し
結局家に着いた時には
日が沈んでいました星空


まさかの3泊4日
まさかの車中泊
となった今回の初旅行。


なんと3日目のハプニングのため
強制的にのんのんの授乳を辞めたら
そのまま卒乳になりました赤ちゃん笑い


まさか岩手の夜が最後になるとは…


思い出深い旅行になりましたニコニコ





お読みいただきありがとうございました照れ