ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの長男
 あっくん
2022年6月生まれの次男 のんくん
トイプードルの犬っこ♂(13歳)
トイプードルの犬っこ♀(5歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎


\クリックして頂けると嬉しいです♡/





こんにちは、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎



先日はのんの2歳のお誕生日記事を

お読みいただきありがとうございました花


\お祝いコメント募集中笑ううさぎ




今日は久しぶりに

出先で1人まったりですコーヒー


こないだのお出掛け記事を書こうかな〜なんて

下書きを探していたら

まさかまさかの

1年前に初めて家族旅行に行った時の記事が

未公開のままでした…アセアセ


めちゃくちゃ今更ですが

せっかくの思い出なので…クローバー


そして記事に対しての

1年越しのコメントは

こちらの色で書いています泣き笑い



過去記事





\この記事の直前の出来事でした/



​1日目 


のんのんの1歳誕生日の前日まで

初めての家族旅行に行っていました車ダッシュ


年子兄弟と祖父母で行った

曽祖母のお家は

パパがいなかったからね…



いつか行こうと話してはいたのですが

いつ行こうかな…?と思っていた●●県。



パパの父方の親戚が住む地。



結婚式に来て頂いた親戚に会いに…

そして

パパの祖父母の墓前で

改心を誓ってもらうため

いつか行きたいなと思っていました。


結局誓ってもらったけどダメだったわ〜泣き笑い



私たちが住む土地からは

それなりに遠方の土地。



ちょうど6月は

コロナの旅行支援が使えたことに加えて

実は未だに休職中のパパなので

連休が取りにくい職場に復帰する前にと

急遽行くことにしました指差し


…行きたいねなんて話していたその日にお宿とって

翌週には旅立った。


去年はそういえば旅行支援がありましたね✨

そして結局パパは半年休職してました…魂が抜ける




1日目は朝3時過ぎに出発車ダッシュ


寝ている年子兄弟を

そーっとそーっと

パパのヴェ●ファイアに運んで出発。


私のフリ●ドもありますが

やっぱりヴェ●ファイアの方が快適…♡



新幹線の方が早く着きますが

1歳目前と2歳半の年子兄弟が

大人しく出来るか不安なのと

時間に追われるとパパが荒れるので

のんびり車で行くことにしました。


車なら

荷物も全部持っていけるし

DVDも流せるし

泣き喚いても周りに迷惑かからないし

何より交通費が安いし

我が家にとっては最適な選択でしたOK



ちなみに出発5分で

あっくんはお目目ぱっちりで…目


私は運転交代に備えて

仮眠をとるつもりでしたが

ハイテンションのあっくんとお話し…うさぎのぬいぐるみ


前日に

C「明日はあっくん達が寝ている間に車に乗って旅行に行くよ‼︎」

と伝えていたので


A「旅行だね‼︎キラキラ2回目だね‼︎じぃじばぁば(曽祖母)のお家行ったね‼︎」

と興奮していました立ち上がる笑い



2〜3時間おきに

SAやPAに寄って

ご飯を食べたり…


\必殺⭐︎二刀流食い/

ちなみにこの量は食べかけではなくスタートの量です


\お腹減ったよー‼︎/


燕っ子を観察したり…



\肩車でお散歩ルンルン

この頃はまだスタイしてたのん。

ちなみにこの服は1年後の今でも着ています流れ星



\お魚いる??/

のんかと思ったらあっくんだった爆笑

ベビーカーにのんの頭が見えなきゃ間違えるとこだった爆笑


アイス食べたり…


\いちごアイス、1人で食べる〜♡/



\あっくんズルい…/


\一口ちょーだい‼︎/

/ちょっとだけだよ‼︎\


…なんてやり取りをしつつ

結局1/3くらいもらっていたのんのんでしたくまアイス



ボールトランポリンで遊んだり…


\たのしー‼︎/



\風が気持ちいい‼︎/


ブランコしたり…




暑過ぎて

自撮りのカメラが曇ったり…


この頃は今より-10kgだから顔の輪郭がスリムだ爆笑


滑り台したり…




結局パパの従兄弟のお家に着いた時には

夕方になっていましたぽってりフラワー


そして親戚たちにあたたかく迎えてもらい

お夕食を頂き

お庭で花火花火


手持ち花火は初めてのあっくん。


/怖い…\





夜は市内のビジネスホテルでお泊まり。

この日はお風呂に入って寝るだけだったので

格安で泊まれる所を予約していて。


大人2人幼児1人赤ちゃん1人で約1万円。

翌朝のブッフェ付き

3人分の支援クーポン6000円分付き


めちゃくちゃお得に泊まってたなぁ…

この期間に沢山旅行に行けば良かった昇天



\穴見つけた‼︎/


\ママ‼︎穴空いてる‼︎大変アセアセ


いつもの変わらないおへそに

何故か衝撃を受けていたのんのんでしたニコニコ



2日目へ続く…流れ星




これだけの写真で

目的地がわかった方は凄いキラキラ

さて、どこでしょう〜??



お読みいただきありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}