低出生体重児として生まれた息子の

呼吸忘れ】について

まとめてみました照れ



もっと早く気付いてあげれば良かった

もっと早く病院に行ってあげれば良かった


結果的には問題ありませんでしたが

何かあってからでは遅かったので

実は少しだけ後悔しています。



同じようにチアノーゼが出ていたり

呼吸に不安がある子の親御さんの

背中を押すことが出来ますように…♡





【呼吸忘れ関連記事】


♥︎】血の気が引いた、つい先程の出来事

    ...〜赤ちゃんの呼吸〜

♥︎】肌の色 〜黄疸・チアノーゼ〜

♥︎】6ヶ月検診 〜全部◯◯のせいだ〜

♥︎】初めての往復ビンタ…

♥︎】やっとゲットしました‼︎

♥︎】検査入院になりました

♥︎】望んでいた対応

♥︎】退院しました

♥︎】退院後1ヶ月受診

♥︎】退院後2ヶ月受診

♥︎】総合病院、卒業しました♪

➡︎アメトピ掲載記事

♥︎】【感謝】4度目のアメトピ掲載でした♡






\呼吸忘れボーイの必需品星






お読みいただきありがとうございました{emoji:char3/027.png.照れ}