おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、ありがとうございます♪
コメント大募集ですお願いブロ友さん欲しいです♥︎




一通りの検査が終わり
結果が伝えられず
不安だった脳波の異常もなく
息子、退院しました照れキラキラ


入院中は本当に本当に
沢山支えてくださって…
ありがとうございましたお願い


皆さまがいなければ
中途半端な検査で泣き寝入りしていたと思います。





一応…
月に一度通院して
経過観察をしていただくことになっていますニコ


呼吸云々よりも
ミルク量の少なさ体重ショボーンアセアセ


結局お家に戻って来てから
いつものミルク飲まないボーイに戻り…


お腹ぺこぺこなはずの夜中でも
ミルク80mlでいらないと哺乳瓶を
投げ出す始末…ショボーンもやもや




ちょっとだけ
空気が読めるボーイなので

ハムスター「入院中は必死にミルクを飲んでたけど、帰ってきたし…もう僕のペースで良いでしょ?」

って声が聞こえて来そうですショボーンタラー



その後…
寝ている私のパジャマの授乳口に
手を突っ込んで
おっぱいアピールされましたグラサン

(触られてるなぁと寝たふりしてたら…
思いっきり笑顔でつねられましたショック





さて…
今日は全国的に雨ですが
大量の洗濯物をどうにかしてから
コメント返しや訪問をしたいと思っています照れ

Wi-Fiが自由に使えるって幸せ…♥︎