ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの長男
 あっくん
2022年6月生まれの次男 のんのん
トイプードルの犬っこ♂(13歳)
トイプードルの犬っこ♀(5歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎


\クリックして頂けると嬉しいです♡/




こんにちは、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎


\前回の記事/



リアルタイムでは

昨日とある場所に行って来て

身体中が筋肉痛のちぃです爆笑


そちらの記事も後ほど書きたいな〜と思いますニコニコ





お風呂が大好きな

我が家のやんちゃボーイズにっこりにっこり気づき


体調が悪くお風呂に入れないと伝えると

「入りたい‼︎」と泣き叫ぶ…アセアセ


そして普段のお風呂は

C「出るよー‼︎」

A&N「やだーニコニコ

と1時間コースですおすましスワン



先週…

いつのもようにお風呂に入っていると


N「出る‼︎」

と浴槽から出ようとしました。


この時はまだ

お湯に浸かって間もなかったので

C「まだ浸かるよ〜」

と声をかけるも…


N「出る‼︎

の一点張り…


あっくんと一緒に

C&A「10数えるよ〜」

なんて宥めていたら…


自力で浴槽から脱出して

仁王立ちで…


ちーーーー流れ星


N「ママ…出るってばー‼︎

と呆れられた表情で言われてしまいました汗うさぎ



出る=おしっこだったのね…にっこり

気が付かずごめんね泣くうさぎ



のんの行動のおかげで

おしっこの湯に浸からずにすんだ出来事でした♨️






長男が着ていた服を着出した次男。

似合い方が全く違うけど

母としてはやっぱり嬉しい💕





お読みいただきありがとうございました{emoji:027_char3.png.照れ}