ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子
 あっくん
トイプードルの犬っこ♂(11歳)
トイプードルの犬っこ♀(3歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎
15週で無自覚破水したけど…
お腹の赤ちゃん頑張ってます
うさぎのぬいぐるみ



こんにちは、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎


今朝、退院になるか否か

と記事にあげたのですが…うさぎ


\前回の記事/



延期になりました〜ウインク飛び出すハート



朝は退院に向けて動いていて

尿検査もして

体重、血圧も計って

準備万端ではあったのですが…


最後の診察が

たまたま入院時に

診察してくださった先生で


鳥子宮頸管長は4.7cm…

モニターは反応しないのね。

でもちょこちょこ強く張るんだ…

今日帰っても良いけど

動いたらまた入院になりそうだね。


うさぎ今週1週間は息子が慣らし保育なので

多分少しは動いちゃいそうです…アセアセ

(本当はかなり動くと思う…)

(退院したら送迎も私だろうし…)


鳥そうなのー??

じゃあ慣らし保育終わるまで入院して

それまでにもっと症状が落ち着くの

待ってみる??

リトドリンの内服を食後、就寝前なのを

6時間間隔に変えてみて…

それでも落ち着かないならば

もう一度点滴してみて。


うさぎお願いします。




…と。

退院直後の再入院を回避するために

延期しましたニコニコ


昨日の強めの張りの感じ的に

帰るのが不安で仕方がなかったので

この延期は悲しいものではなく

むしろ良かった〜なもの昇天気づき


あっくんに会えない

あっくんの状況がわからない

…なのは悲しいですが泣くうさぎ


パパ…昔はあんなにLINEくれたのに

結婚したらほぼ返信ないのよー‼︎

釣った魚に餌やってくれー‼︎真顔



とりあえず…

元々入院時の予定では1週間だったので

パパも仕事の都合を

つけてくれているらしいし…


ちょうど1週間なら保育園も

通常保育になるし

もう少しご褒美タイム

満喫したいと思います照れハート



退院の話が出た時は

症状も全くなかったし

何より息子に会いたかったしで

舞い上がって「退院したいです‼︎」なんて

強く希望したけども…


それを報告してみたら

パパも実母も乗り気ではなくて

不安定なまま帰ってこないでよ‼︎な感じで

家族間で温度差が…泣くうさぎ


そして点滴辞めたら

張りまくりで時々きゅーっと痛むし

でもモニターは反応しないしで

ちょっと切なくなってた。


そうなんです。

NSTのモニター…

入院時から何度やっても

ほぼ反応しなくて…汗うさぎアセアセ


段々と

帰りたくなくて嘘ついてる?

って思われてたらどうしよう…汗うさぎ

不安になっていたんです。


だってほら…

同室の切迫妊婦さんは

しっかりと反応されていたので

おとめ座やっぱり張っちゃうね〜

との声かけ。


対して私は

おとめ座モニターではゼロだから大丈夫だね

との声かけ。


なので思わず先生に言っちゃいました。

うさぎモニターがゼロなので

帰りたくなくて嘘ついてるって思われたら

どうしようって不安だったんです。

…と。


鳥大丈夫だよー‼︎

この週数なら取れないことの方が多いから。

看護師に大丈夫って言われても

自覚症状が1番だから。

気にしないで‼︎


入院中に他の先生にも診てもらったけど

この先生と

いつも健診でお世話になっていた先生は

本当に患者に寄り添ってくれて

優しい先生…泣くうさぎ


他の先生の時には

「モニターでは異常がないから大丈夫です」

って言われてしまった。


…ちなみに退院したら私はどちらの先生で

今後の健診を受けることになるのだろう?



そんな不安を覚える

25週後半から26週になったばかりの

NSTのモニター&グラフはこちら…


\ノンストレステスト/



ご覧の通り…

張りを表すグラフは一直線


これが私の心拍ならば

とんでもない騒ぎになるやつです爆笑笑い


そして赤ちゃん…

めちゃくちゃ活発に動いております歩くピリピリ


推定体重800gほどの割には

胎児心拍もしっかりとひろえていますキラキラ



肝心のお腹の張り…無気力ハッ



毎日2回以上調べてますが

基本的にゼロです魂おばけくん


この検査って毎回実費なのかしら…?

もし実費ならやる価値がないから

お金がもったいないな〜なんて考えてしまう

貧乏かぁちゃんです…バイキンくん



そんなこんなで

もうしばらく入院生活ですクローバー




お読みいただきありがとうございました照れ