ご訪問ありがとうございます♥︎ 
PT(理学療法士)のちぃ
結婚後ADHD発覚のパパ 

2020年9月生まれの息子
 あっくん
トイプードルの犬っこ♂(11歳)
トイプードルの犬っこ♀(3歳)
毎日喜怒哀楽七色全開で暮らしています♪
ブロ友さん大募集中です♡                お気軽にコメントください♪♪
アメトピ掲載記事♥︎

人気記事まとめ…♥︎ 
呼吸忘れ関連記事…♥︎
アメンバー申請の前に…♥︎
15週で無自覚破水したけど…
お腹の赤ちゃん頑張ってます
うさぎのぬいぐるみ



おはようございます、ちぃです照れ

訪問、いいね、コメント、フォロー

ありがとうございます♥︎


\前回の記事/





昨日は息子あっくんの

保育園デビューでした立ち上がる笑い


パパからの情報はただ2つ。



  朝の様子

預けた時は

大号泣で先生がささっと部屋へ

連れて行かれてしまったダッシュ


  写真

お迎え時に撮ってくれた写真


\不機嫌顔のあっくん/


これ以外の情報は

既読スルーのためわかりません真顔


昨日はどうやらお外は寒かったようで

事前に用意していた

薄手のカットソー、長ズボン

では寒いかもと朝にLINEしたのですがメール気づき



何故か更に寒い格好になってるよ〜‼︎雪だるま



そのズボンは半ズボンだし

下着はロンパースだし

(保育園用にセパレート用意していた)

着てるパーカーは可愛くて買ったけど

かなり大きめサイズの95センチ。

(なんなら70も入る息子…)

しかもそのパーカーはフード付きだから

保育園では着ない予定だったもの…


何故このチョイスを…⁉︎汗うさぎ


そういえば…

靴下と靴はどこに行ったんだろう…??


普段の私なら

思わず突っ込んでしまいますが

入院の身なので…


うさぎ写真ありがとう

と服装には触れずに返信しておきましたうさぎ



慣らし保育1日目は2時間のお預かり…

写真を見るに

鼻が真っ赤じゃないから

2時間泣き通しではなかったようですおねだり


次の慣らし保育は月曜日花

どうなるかな〜??



お読みいただきありがとうございました照れ