こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

皆からもフェンス案に好評いただいたので、ちょっと色々と動いてみることにしましたニコニコ

 

 

とか言っている側から、昨夜からの雨でうんちょこちょこちょこぴー状態のマサキ凝視

また雨が止んだら真っ直ぐになるんでしょうが、なんかテンション下がるんですよね・・・真顔

 

 

 

 

 

全体を見るとこんな感じ。

右に左に寄りかかりまくってまます涙

 

 

 

 

がぜん、やる気が出てきたので、yo姉の過去記事を読み漁ってお勉強ニコニコ

(yo姉、今日もリンクさせてもらったよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

皆んながお互いをさん付けで呼んでいたり、敬語だったりでなんだか違和感アリアリ爆笑

 

 

そして、1番の難関となるであろう嫁との折衝ですが、意外や意外、嫁も目隠しフェンスにすることは賛成とのこと。

ただし、費用次第、と言うことで早速見積もりを取ってみることにしましたにっこり

 

 

以前、家を買ってすぐにカーポートどうですかー??とチラシを持ってきた外構業者さんがいたので、ネットでそこの評判を調べたところ、特に評判も悪くなさそうなので、そこの営業さんに早速連絡。

 

 

明日、見積もりに来てもらうことになりました爆笑(圧倒的スピード感)

 

 

実際に見てもらってからになるけど、

・フェンスの高さは200cm

・幅は5mくらい?

・フェンスの製品はこれ↓ のクリエラスクってカラーがいいかぁと想像してます。

 

あとは、今植っている木を抜いてもらって処分してもらったりも考えています。

 

 

費用によっては木は自分で抜く覚悟凝視

 
 
結構いいお値段になるのかぁ・・・
とりあえず、見積もりに来てもらってどうなるか、楽しみです!!物申す
(ちなみに、yo姉の過去記事を見たところ、yo姉の所で3桁万円。敷地が広いのもあるけど高・・・いよねぇ・・・無気力
 
 
って、アレ??まだ家を買ってから3ヶ月なんですけど、リフォーム早すぎ??魂が抜ける
 
 
 
楽天ROOM初めてみました!
僕の買ってよかったお気に入りアイテムを載せていますニコニコ