こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート

 『父の日のプレゼント候補にして欲しいもの』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました 『キッチンの微妙な隙間を埋…リンクameblo.jp

 

 

今日は朝から疲れているちいぱぱです魂が抜ける

 

 

なぜ疲れているかというとこちら。

 

 

引越し後ようやくSwitchを取り出し、例の山﨑実業のテレビ裏棚に置いているんですが、これが子どもにバレましたニコニコ

 

 

こちらの記事で紹介しています。

 

 

 

結果何が起こるかというと、わが家にある唯一のゲーム「リングフィットアドベンチャー」を子どもがやりたがる訳です。

 

 

が、2歳の子どもには当然出来ないわけで、「パパ!かいじゅう(ボスのドラゴのこと)みたい!!」言われ、そこに辿り着くまでに延々とスクワットだなんだとやらされたわけです魂が抜ける

 

 

おかげで足がプルプルしています昇天

 

 

皆さんも、リングフィットアドベンチャーにはお気をつけください笑

 

 

さて、タイトルの件。

今日は日曜日なので、軽く流して終わりです。(単に写真を見て欲しいだけの記事ですよだれ

 

 

昨日ですが、家から近くで開催されたイベントに行ってきました。

 

 

イベント会場ではいろいろなブースがあって、消防車に乗せもらったりすることもできました。

 

 

トマトすくいをしている様子。

 

 

 

遊びに行く様子。(サメの入口のは迷路で、嫁と遊んできていました。)

 

 

 

 

お昼はここのハンバーガー。

 

 

 

ジューシーで美味しかったですよだれ

 

 

 

 

息子は日陰でお休みおやすみ

どんどん大っきくなってるんですが、肌がすごく弱いので心配しています驚き

 

 

 

 

最近はおもちゃでも遊ぶようになりました。

 

 

 

 

天気も良く、しっかりと遊びました。

昼過ぎに家に帰ったら、流石にお昼寝してくれるかな〜と思っていたら、そのままお散歩に無気力歩く

 

 

近所の公園でいつものダンゴムシ探しをしている様子です。

 

 

 

 

最近、ダンゴムシ探しにめっちゃハマっていて、保育園から帰ってくるなり探しに行っていますネガティブ

 

 

まだ自分では探して捕まえることはできないんですが、そのうちポケットに入れて帰ってくるんじゃないかと、戦々恐々としています笑

 

 

以上、サクッとちいぱぱギャラリーでした!ニコニコ

(もし写真撮って欲しい人いたら連絡くださいね。行けるところであれば伺いますよだれ

 

 

 

 

 
 
楽天ROOM初めてみました!
僕の買ってよかったお気に入りアイテムを載せていますニコニコ