こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました飛び出すハート『テレビボードの上をすっきり大作戦』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前回の記事も読んでいただいた方、ありがとうございました 『パンダ印の引越し業者を使…リンクameblo.jp

 

 

昨日はあいにくの天気でしたが、神戸にある王子動物園に行ってきました!

 

 

途中、雨がぱらついたりしたものの、コアラの動く姿を見れたりで子どもも大喜びでしたニコニコ

 

動物園内には、ちょっとした遊園地があるんですが、コーヒーカップに乗ったり、メリーゴーランドに乗ったりと、すっごく楽しそうにしていましたニコニコ

 

ただ、動物園でちょっと愚痴りたい出来事があったんです。

 

子どものオムツを変えにトイレに行ったんですが、そこで子どもがグズリ、オムツ変えたくないやなんだとギャン泣き。

 

すると、トイレから出てきた女の人が、すれ違いざまに「うっさいな〜」と一言💢

 

短気な僕は、

 

「おい、クソババア、ちょっと待たんかい」と、

 

 

言いそうになったのを頑張って堪えましたむかつき

 

うるさいのは申し訳ないし、イラっとする気持ちも分からんでもないけど、普通口にする??

 

例えば、電車とかで子どもが泣いててうるさいな〜と思っても言いませんよね。(たぶん)

 

しかも、すれ違いざまに顔を見ることもなく、言い逃げ。

 

まじでイラっときましたむかつきむかつきむかつき

 

言うぐらいなら、面と向かって言えやって感じですよね。

 

そうすれば、こっちもまだ、すみませ〜んぐらい、謝れるのに。

 

という、ちょっと残念な出来事があったという話です。

 

最近は、お子様連れとかって、言葉が使われたりもしますが、中々世知辛い世の中ですね。

 

 

さてさて、気を取り直してタイトルの件。

 

引越しの翌日ですが、カップボードが届きました。

 

『引越し準備 〜その2 食器棚購入編〜』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前回の記事も見ていただきありがとうございました! 『引越準備 〜その1〜』こんにち…リンクameblo.jp

 

 

ちょっとと言うか、庶民にはいいお値段のカップボードですが、マットな質感がめっちゃいい感じです!

 

このグレージュグリーンって色もとっても気に入っています!

 

さすが、一目惚れしただけありますニコニコ

 

 

取手とかもアルミ?ステンレス?で出来ているので、金属の質感も高級感があります。

 

 
上からも下からも取手を持って引っ張れます。
 

 

天板も艶があって剛性もあっていい感じです。

 

 

ほらほら〜よだれ

 

 

どう?どう?よだれよだれ

 

 

電子レンズのサイズの関係で、横にある壁(45cm)より少し出っ張ってしまいましたが、全然気になりません。(カップボードの幅は50cm)

 

 

こちら、電子レンジや、オーブンなどを置いた様子。

 

 

一気に生活感が溢れました真顔

 

 まぁ、そこは仕方がないですね。

 

あと、機能的に気に入っているところは、白い食器棚の扉は開け閉め両方にソフトクローズが付いています。

 

なので、軽い力で静かに閉まるのでめちゃんこ気に入ってます!

 

また、棚の上にある置き棚は、中に突っ張り棒みたいな機能がついていて、天井に突っ張ることで実は地震対策にもなっています。

 

これ、高かったんですが、地震対策は昨今、必須とも言えるので付けて良かったですニコニコ

 

以上、とても気に入っているカップボードの紹介でしたニコニコ

 

 

 

綾野製作所では、好みのパーツを組み合わせることができます。

 

わが家では、下記の組み合わせにしました。

 

ただ、種類がたくさんあるので、取り扱い店舗で直接お話しを聞いて、購入するのをお勧めします!