にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)


 さあ。


 今月もやって来ました。


 月末が!


 はやくない?ねえ?ま??←


 ってことで。






 早速、いってみよ!






 3月は

  •  舞台 4公演
  •  映画 4本だけど……?
  •  読書 3冊。

 映画は、実質、1本かなあ?

 マッチングと、ハイキューは、リピートだもんなあ?

 うーん、どうするべきか?笑



 とりあえず……。




 1月、2月のトータルが

  •  朗読劇 1公演。
  •  舞台 3公演。
  •  映画 4本。
  •  ライブ 1公演
  •  展示会? 1回。

 なので、3月とあわせると……。

  •  朗読劇 1公演。
  •  舞台 7公演。
  •  映画 5本(8?)
  •  ライブ 1回
  •  展示会? 1回。
  •  読書 3冊。

 3月からは、まさかの読書も参戦!笑

 中々に充実している気がする。

 映画、もっと観たいー!

 お家でのやつも入れてもいいかな?

 ガリレオねー。

 他にも、ちょこまか観てるんだけど……。

 うーん。

 それは、映画(配信)とかにするか?笑

 もっと、無限に時間が欲しい。

 やっぱり、寝るのを削るしかないのか?

 そんなことしたら、わたし、死んじゃう爆

 いや、でも、やっぱりそこしか削る時間がないよー。

 ホラー、ミステリー、サスペンス。

 昔観た映画、読んだ本、また観たいなあ。

 頑張るます(ง •̀_•́)ง


 4月も、エンタメ楽しもうー!





 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙




ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング