にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 本日は!

 こちら!!!




『テラヤマキャバレー』

 を観てきましたー!

 わたし、香取慎吾さんを生で拝むの初めてだったのかもしれない←なに

 SMAPさんのライブ、連れてってあげるねーって、知り合いに言われてから、全然、SMAPさんのライブなくって。

 その後解散になったから。

 結局、SMAPさんのライブも行けなかった思い出……。

 それはそれ。これはこれ。

 で、テラヤマキャバレーですよ。

 いやー。

 凄かったです。

 世界観が、もう、最初、ん?ってなり申して←

 でも

『劇は出会いだ!』

 は、ほんとにそうだと思う。

 演じている役者様もそうだと思うけれど。

 観客として舞台を観るのも、ほんとに出会いで。

 その舞台の物語とも出会いだし。

 役者様とも出会い。

 その舞台でお気に入りの役者様に出会えるかもしれない。

 そうなると、また新しい劇に出会える。

 ほんとに共感したセリフでした。



 当たり前なんだけど←なに

 みなさま、お歌がうまくて。

 耳が幸せでした。



 いっぱい書きたいことあったけど。

 ねむい←

 また、後日、追記するやもです。



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン おすましペガサスふんわりウイング