にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 やっとです!!!

 やっとこ行ってきた!




『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』

 2回目ー!

 一回しかない試合を、やっとこ、もう一度観てきました!笑

 来週から、来場特典また変わるので、また行かねばなのだが……。

 予定が未定すぎて、どうしたもんか。

 ヲタクがんばります。



 いやー。

 今回も、わかってるのに←

 最初から泣くわけで笑

 しょーよーくんと、けんまくんの出会いって、尊すぎんか?←

 その後の、黒尾さんのにも繋がるんだけど……。

 あの出会いは、偶然であり、必然であると思うと、ヲタクは泣けるのである。

 それに、ほんと、ツッキーのえがおが尊い。

 極たまにでも、バレーを楽しいと思えるようになったのも、黒尾さんや、木兎さんのおかげであり、また、しょーよーくんや、山口くんの存在もしかりで。

 過去があるから、今があるんだよなあ……。

 のやっさんと夜久さんのお互い称え合うとことかも、ほんに尊くて。

 お互いうまいのに、まだまだ上がいて。まだまだ這い上がろうとするとこがもう、たまらん。

 どのキャラも、まだまだ自分は弱くて、でも、まだまだ自分はもっと出来る!やれる!って気持ちが強くて、腐ることなく、努力して這い上がろうとするのが、もう、たまらんのですよ。

 尊いー。

 あと!あれよ!

 谷地ちゃんに、『ごめんね』言う、赤葦さんが、かっこよすぎるって話。

 𝕏でも、皆々様がこすってるネタですが←

 ほんと、赤葦さんが、かっこよすぎて、全俺がスタオベですわ。

 梟谷では、何を隠そう(隠してもないからいいんだよ?笑)赤葦さん推しです←

 ひひひひ( ´罒`)←

 谷地ちゃんもかわいいし、潔子さんも別嬪だし。

 アリサさんも美人だし、あかねちゃんもかわいいし。

 なんなんだ。

 けしからん!大好きだ!!!!!笑

 キャラクターみんなが尊い!!!

 烏養監督のおじいさまかって、最後の握手のとこ、あっこは、マンガで既に泣いてたのに←

 映像になって、声が着いてってしたら、もう、号泣するしかないよね?ね?←

 猫又監督と、黒尾さん、けんまくんの、過去とかも、泣けと言わんばかりの伏線だしさ。←

 うまーいこと、過去のことと現在をめぜて、進めてくのが尊い。

 まとめるとね、すべて尊い←語彙力


 観てたら、あれもこれもと、思うのに、いざ、言葉にしようとすると、何をどうしたらいいのか。

 書きたい!と思ってたこと何も書けてない気がする←

 

 まじ、語彙力。

 ほんと語彙力。


 オレンジがとても泣ける。




 何回も聴いちゃう。


 ちいさな背中に

 大きな夢を乗せて

 ここまで来たんだよ


 しょーよーくんすぎて、泣ける。

 好きです。SPYAIRさん。



 まだ何回か観るつもりなので、そろそろこの辺にしておかねば、同じことばっかり書きそう笑

 気にしないよ、わたし←お前はな



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙



ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング