こんにちは

子どものこころのコーチング協会

インストラクター武田千晴です。

 

今日はこの後1時からclubhouseで昼金トークです。

お時間会う方はぜひのぞきに来てくださいね!

 

 

 

 

 
さて、2月の中盤に入り、
 
今日は新月。
「みずがめ座の新月」なんだそう。
 
2021年の流れになって、早2か月。
 
出勤日の変動や、新たな理科支援や学校支援の活動が
入り始めて、なかなか、ブログを定期的に書くことが
難しかった日々なのですが、
すこし、自分で時間の使い方を考えて、取り組んでいきたいと思います。
 
 
やりたいことや、頭の中で実現したいことが、実はいっぱいあります。
 
抽象化、言語化、具現化、そんなところが、わたしのテーマになっています。
 
 
いずれも、その先のビジョンは
「子どもが安心感を感じる関りを増やす」こと。
 
このビジョンもより明確に、くっきりと見えていくようにしていきたい、と思っています。
 
 
ここからは記録です。

 

1月の記事まとめです。

アクセス上位を記録しておきます。

 

学びながら経験しているからこそ腑に落ちて使える

是非、気になった記事がありましたら、読んでみてくださいね!
 
 
 
あと、最近のニュースはiPhone12PROに機種変しました!!
写真の機能がぐぐっと上がったので、撮るのが楽しみです♡
 
今日は徒然でした。
 
またなんか、楽しいこと書きますね。
 
 
では、また。
 
 
 

 

 

「聞く」を学ぶことで、

ひとつひとつ自分を見つけながら

歩くことができるようになりました。

 

「聞く」を学ぶ

子どものこころのコーチング講座

全国で開催しています♡

 

子どもたちのおかげで人生豊かに。

 

ママを応援!

 

子どものこころのコーチング協会

インストラクター武田千晴でした。

 

よかったら、ポチ。

友だち追加

こちらより、先行してのご案内や

直接お問い合わせ、お話しいただけますよ♡

 

 

子どものこころのコーチング協会