大人可愛い、キレイ目な
お洋服が大好きな
ちかですピンクハート



1991年2月生まれ♡33歳

結婚5年目夫婦♡2020年2月入籍

高橋あいさん講座AJ7期生♡



ちかですニコニコ





私が、メンターとして

尊敬している


ミリーちゃんが講師を務める

AJ17期が、ついに

先月から始まりましたラブ



私はありがたいことに、

アシスタントとして

参加させてもらっていますピンクハート




講座前に、ミリーちゃんとランチ♡





初日だったので、講座生たちの

自己紹介があったのですが、


私は、

自己紹介を聞きながら


感動して涙が出そうになりました。

(実際には、少し泣いてました)





私も、AJ7期に通った経験があるので


覚悟を決めて申し込む気持ちや、

変わりたいけど、どうしていいのか

わからないモヤモヤな気持ちが、


よーーーくわかります。





その気持ちがわかっていながらも、

17期生のみなさんに対して

私が感動したことは、


人には言いたくないであろうこと

自分の言葉にして話していた


からです。




自己紹介では、

①AJに参加しようと思った理由

②AJに参加して、どうなりたいか


を話していました。




私がAJ7期に参加した頃に、

自分でわかっていたことは


①彼氏はできるのに、結婚までいかない

②結婚がしたい!!!


くらいなものでした。



結婚できないのは、

私に原因がありそうなので


あいさん!教えてください!という

スタンスでした。





ですが、17期生のみなさんは

・私はこれができていない

・私は自己肯定感が低い

・自分のことがわからない

・1人では乗り越えられないと思った


などなど、

自分のここがダメと思うところを


初めましての人たちの中で、

話していました。

(書きながら、また泣きそうになってる私です)





講師であるミリーちゃんや、

同期である仲間たちを

信頼して話していたことに

覚悟を感じたし、


見たくない自分の嫌なところ

見ようとしている姿勢に、

胸を打たれました。





AJ17期に参加しようか悩んで、

見送った方もたくさんいると思います。



今回、参加した7名と

見送った方々の差は何かと言うと、


勇気を出したかどうかだと

私は思います。




この、勇気を出すのが

とても怖いんです。


私だって、今でも怖いです。




でも、勇気を出した人しか

変われないです。



みんなが憧れるような、

キラキラと輝いている人って


勇気を出して、行動してる

んだと思います。






私の課題は、

AJメソッドの8番にもなっている


自分を大切にする

です。


私にとっては、自分を大切にするのが

とても怖いです。



嫌なことがあっても、

我慢している方が、

楽だし怖くない



でも、ここ最近の私は

勇気を出して、

自分の意見を言ってみたり


勇気を出して、

嫌なことを相手に伝えたり

と、行動してます。



そうすることで、

少しずつではありますが

現実が変わっていくし、


今まで気がつくことができなかったことに

気がついていきます。





AJ17期生のみなさんが、

怖いことに進んでいる姿を見て、


私も

今やらなくて、いつやるんだ

気づかされました!







今週末は、AJ17期の第二回の講座!



今はまだ辛い時期かもしれませんが、

やった分だけ前に進むし


ミリーちゃんがたくさんの愛を持って

教えてくれる今だからこそ、


たくさん失敗できるので

一緒にやっていきましょうキラキラ




私は、最終回まで

みなさんをサポートさせてもらうことに

なりました!



私も一緒に成長できるよう、

自分のやるべきこと

コツコツとやっていきます!





「私も、怖いけど飛び込みたいな・・」

と思った方は、


次回のAJ18期があった時に

参加できるよう、


ミリーちゃんのブログを

毎日チェックしててくださいねウインク

※AJ18期の募集があるかは、私は情報を知りません



ミリーちゃんのブログは、こちら♡





AJ卒業生のみなさんは、

自分を整えるためにも


今月末のミリーちゃんのフォローアップ

一緒に参加しましょうラブハート



【募集開始】AJ卒業生向けフォローアップ♡(自分と向き合うの部)




勇気を出した人だけが、

変わります!


参加する勇気が出ない方、

今が勇気を出すチャンスですよーおねがいルンルン





それではまた照れ



 

インスタもやってますハート
私のインスタアカウントは、

右矢印こちら♡左矢印


過去のライブのアーカイブを残しているので、
ぜひチェックしてくださいねラブ


公式LINEやっています♡


私へのメッセージは、

の公式LINEまでお願いいたしますハート



必ずお返事しますので、
お気軽にどうぞ爆笑気づき


 ちかの自己紹介 


結婚したくても上手くいかず、

そんな自分を変えるため
2019年1月から3ヶ月間

恋愛コンサルタント
高橋あいさんの講座
AJ7期生として学び、
夢だった愛され妻となりました♡


また、
大人可愛いキレイ目な

ファッションが大好きで、
お洋服を着るワクワクを
多くの人に伝えたく、

2022年4月から半年間
イメージコンサルタント
養成スクールに通いました!

パーソナルカラーや顔タイプ診断、
骨格診断についてお勉強し
2022年10月から
イメージコンサルタントとして
活動を開始!



ただ、活動をしていく中で、
モヤモヤした気持ちが出てきて
自分のことがわからなくなり、
約5ヶ月の休養期間をいただきました。

現在は、私自身が
幸せになるべく
自分と向き合いながら、
気づき私の好きなこと
発信しています!


読んでくださる方と一緒に
少しずつ成長していきたいので、
暖かく見守っていただけると
嬉しいです♡