「痩せれない呪縛から解放しちゃう」
自分軸ダイエットカウンセラー®︎

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(ちはる)です
初めましての方はこちら
インスタはこちら


 あなたの特性に合ったダイエット法が知れる
ダイエット鑑定を下記よりプレゼントしているので、

『生年月日』をメッセージして
サラリと痩せちゃってくださいね♡
↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン肌荒れや冷え、便秘が改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

 

image

生徒さんの生の声はこちら♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

ダイエットに悩む女性を

「痩せれない呪縛から解放しちゃう」

食べ痩せダイエット鑑定士

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 



 

 

週末は夫と

ビリヤードデートをしてきました😊💕

 

 

 

 

最近子どもたちが大きくなったから

それぞれのやりたいことがあって

なかなか家族みんなで出かける

ということはなくなってきました🥺

 

 

 

 

子ども達が離れていくのって

もっと大きくなってからなのかな

と思っていたけど

想像よりもかなり早いです‼️

 

 



 

老後、夫と二人きりになったら…

 

こんなにイライラする相手と

どうやって夫婦時間を

過ごしていいか分からない…

 


 

そう考えていたけど、

夫婦時間が増えるのは

老後からじゃないんですね💦

 

 


 

生徒さんに「共感しかない!」と言われた

夫にイライラしていた過去はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 



夫にもやりたいことがあればいいんだけど、

行動分析鑑定からみると

とにかく「かまってちゃん」な夫は

休みの日は家族と一緒に過ごしたいんですよね🌀

 

 

 

 

過去のように夫に

イライラしていたままだったら

この状況耐えられなかったかも😅

 

 

 

自分軸ダイエット®に出会って

夫への嫌悪感がなくなって

本当に良かった💖

 

 

 

 

めちゃくちゃ平和に

ビリヤードを楽しめました🤭💕💕💕

 

 

 



 

 

ちなみに私は独身時代に夫とデートして以来

13年ぶりくらい

その時も10年ぶりくらいだった🤔

 

夫は2・3年ぶりだったらしい!


 


 

9ボールをした結果

5試合して4勝1敗勝ちました🏆✨

 

 

 

夫の方がたくさん落としていたけど

「9」を落としたのは私が多かった😂

良いとこどりさせていただきました🙌💕

 

 

 

 

あなたもご主人にイライラしていませんか?

本当はどんな関係でいたいと思っていますか?

 

 





生徒さんもご主人にイライラして

お菓子が止まらなくなっていたのですが、

継続講座を進めていく中で

どんどんご主人への気持ちが

変わっていきました😊💕




イライラがしなくなったことで

お菓子を美味しく楽しく食べることが

できるように変わっていったんですよ💖






あなたもご主人と

少しでも前向きな関係を望んでいるのなら

ご相談くださいね😉

 




自分のイライラした感情に蓋をして

無理に抑えなくても

驚くほど素直に

関係を取り戻すことができます🫶




せっかくの好きなお菓子を

キレ食いの対象にするなんて悲しいから、

美味しく味わえるように

夫婦関係を見直してみませんか☺️?





ダイエットのご相談は

こちらにメッセージを送ってね🫶

  ↓↓↓

 

 

さらに♡この診断で

よりあなたに合った

ダイエット法が分かる✨

↓↓↓

 

 

 

何をしても痩せなくなって

どんなダイエット法が自分に合っているのか

分からなくなっている方必見👀✨

 

 

 

『行動分析鑑定』を使って

あなたの生まれもった

性分にあったダイエット法が分かる

 【ダイエット鑑定】プレゼント🎁✨

 

 

 

LINEから

「19〇〇年〇月〇日」

生年月日を送るだけで

1カ月後のあなたが変わる🫶🏻

  ↓↓↓↓↓↓

 

立岩知華(たていわちはる)

ってこんな人💕
↓クールに見られるけど本当は…🫣🫣🫣↓

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

image

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
 

 

 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク