毎日イライラ→笑顔のママ
やけ酒やけ食い卒業♡半年で−8kg達成
白井ゆりか氏認定
自分軸ダイエットカウンセラー®︎
立岩知華(たていわちはる)

 ▼   LINE登録はこちらから ▼

 

 

ダイヤモンド協会の生徒さんのご感想、変化はこちら

 

我慢、否定、制限、禁止なし
食べて痩せたい
食べることを楽しみたい方に向けた
 
たくさんの生徒さんが
心と体の変化を感じていますハート
 

リボンLLサイズ→M~Sサイズ!

リボンウエスト-11cm

 

リボンストレス食いが無くなった

リボン肌荒れや冷え、便秘が改善した

 

リボン外食を心から楽しめるようになった

リボン食べても太らなくなった

 

リボン自分を大切にできるようになった

リボン夫や子供へのイライラが激減した

 

image

心と体に向き合って

理想の自分を手に入れましょう

 

自分軸ダイエットカウンセラー®︎

立岩知華(たていわちはる)です🌷 

 

 

 

 


食べる🟰太る

の手放し方



GWいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

外食が続いていると

「だんだんこの調子で食べていたら

体はどうなっちゃうんだろう🥺」

と不安になってきませんか?

 

 

 

 


外食で悩む事というと

  • ハイカロリーになる
  • 食べ過ぎてしまう

という2点かと思いますが

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私はいつも生徒さんに

外食を楽しんできてくださいね♡

とお伝えします😊



 

 

脳は考えていることを

現実にするので


「食べると太る」

と思って食べると太ります☝️

 

 

 

 

 

えーーーーって思いますよね😂

 

 

 

 

 

ですが、〇十年ダイエッターをやっていると

「食べると太る」

って思っちゃうんですよね💦

 

 


「食べたら太る」と常に考えているから

一時的に痩せてもリバウンドするんです🤯

 

 

 

 

 



自分軸ダイエット®は食べて痩せて

食べることを心から楽しめるようになる

ダイエットです💕

 

 




食べても太らないですし、

サポートしていく中で

「美味しい」「幸せ」

と感じながら食事をするようになれます💖








食べる事が楽しくなって

思考から「食べると太る」が消えるから

痩せてもリバウンドしないんですよね✨

 

 

 



なぜそんな考え方になれるのか☝️





それは、サポート中に行っている

LINEでない日々のやり取りの中で

自然と養っていける事なんです😍


 

自分軸ダイエット®には

痩せるためのノウハウだけではなく



心理学や脳科学、アンガーマネジメント

そして私のサポートには

オリジナルコンテンツとして

『行動分析鑑定』をご用意しています💡

 

 




思考や心へアプローチしていく内容が

あるからこそ考え方が変わっていくんです😊

 

 




 

ダイエットに悩まされている〇十年

これからもまだ悩み続けますか?


 

いつかを待っていて何年過ぎたのでしょう…





私は自分軸ダイエット®を知ってから

まずは自分でやってみようと思ったのに

変われずに太ったまま



一年半もの期間を

悶々とイライラして過ごしました😣

 




 

待っていても変わりませんでした💦






けっきょく変われたのは

行動したから!






未来の自分を変えたいと思ったら

今動き出すしかないんです💖

 

 




なぜなら今、この瞬間が

一番若いですからね😉

 




 

思考は変わるまでに

6ヶ月かかると言われています。




アラフォー、アラフィフ、アラカン

年齢が上がるほど

変化するには時間がかかるかもしれません☝️




 

 

それを一人で変えようとするのは

とても労力が必要ですし、

継続するのは大変です😵



 

 

だからこそ私がいます😊

一人で頑張ろうとしなくても

大丈夫なんですよ👌



 

 

痩せてまだまだキレイでいたい♡




ダイエットを忘れて

食事だけじゃなくて人生毎

さらに楽しく過ごしていきたい♡

 

 

 

そんなあなたには

自分軸ダイエット®はピッタリです🙆‍♀️





気になる!と思われたら、

公式LINEからダイエットのお悩みを

送ってくださいね♡

 

 

\ご登録はこちら/

  ↓↓↓

 

*****************

 

 

 

 

私の公式LINEでは、行動分析鑑定を使った

あなたに合ったダイエット目標を

プレゼントしています🎁

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINEにご登録後

「生年月日(19〇〇年〇月〇日)」

を送ってね😊

 

 

\Follow me!!/

  ↓↓↓

 

 

▼公式LINE▼

 
お友達登録者全員に
『ドカ食いの原因』イライラから解放される
"3つの動画"をプレゼント
 

 

↓動画内容はこちら↓

宝石緑 夫にイライラしてるママへ!ストレス食いをやめられた秘訣

宝石緑 8キロ痩せた上に家庭円満!○○を補ってイライラ激減💖

宝石緑 3ヶ月やってみたら激ヤセ!ママのご機嫌コントロール法

 

 ↓動画をチラ見せ♡

 

 ↓公式LINE登録はこちらをタップ

 

 

私のインタビュー動画が完成したよ♡

自分軸ダイエット®への思いがあふれて

しゃべりが熱くなっちゃったよ🤭

 

 

 

ダイヤモンド私の生徒さんのご感想、変化はこちら

image

↑顔の輪郭がシャープに♡

さらに唇はピンク♡お肌は透明感が出ました🥰
 
 

自分軸ダイエットは

本も出版されていますピンクハート

 

 『自己肯定感ダイエット』

白井 ゆりか代表 by KADOKAWA

Amazonランキング第5位獲得キラキラ

 

↓気になる方はこちらからどうぞウインク