【ひとり起業】気持が動くと、身体が動く | そろそろ「自分」で生きていこう

そろそろ「自分」で生きていこう

低学年から学校に行かなくなった姉妹をきっかけに
私が「自分」を生きだすと、子どもと夫が変わった。
現在は、それぞれ中学・高校生活を超絶満喫中

「自分」の生かし方・エネルギーの使い方・現実の変え方
あの手この手でお伝えしていきます

 

【自分を知る】

自分を知ると、目の前の現実って変わります。
自分で変えて、望むような人生創っていけます。

自分を知るためにできるあれこれ。を

手を変え品を変え、お伝えしていくブログです。

 

 

昨日は、友人と大阪の国立国際美術館で開催されていた

「古代メキシコ展」に行ってました。


メキシコ、テオティワカン、マヤ国家
に関わるものがずら~~~り!





この広告のコピーが

【祈り、畏れ、捧げた】

でした。ゾワゾワです。




たくさんの土器とか装飾品の出土品見てると
それを作ってる人の手や、周りの風景が見えて・・・・こないけど、
2000年前の物が目の前にあることに普段は感じない気持ちを
身体のどこかで感じてました。



ま、言葉にできないってことです。



見ていて思ったけど、私は「物」よりも
建築物や、石や、地下通路や、土地に身体が反応するなって感じでした。



あとは、「死」とか「神」とか「天体」とか「祈り」が好きなようですね。
思想っていうのかな?




先日の引っ越しで、何十年ぶりに目にしたものがありまして。
大学の卒業論文が出てきました。

タイトルは、「輪廻転生・バルド・トドゥル チベット死者の書と私」

みたいなやつでした。
昔から好きだったんだねぇ。変わらないですね。




マヤ暦の鑑定をかじるようになって、余計に天体や暦の話がすきになってるかも。




そうそう。
この日に行った友人たちが、それぞれに鑑定見習いって感じでね。

一人は、四柱推命
一人は、占星術
私は、マヤ暦

で、展覧会の後ランチして、3人のそれぞれの鑑定会が繰り広げられていきました。
これがまた、おもしろいんだ。

また別で書こう。

 







さて、昨日から

一人起業 マインドセット講座の募集が始まっています。

早割価格は明日までなので、迷ってる方是非お得にゲットしてね。






たくさんのアツい感想を頂いてます。

お金を払って、物ではないものを購入するって
少し勇気いると思いませんか?




本当に変われるの?

ちゃんと効果ある?

損しない?

私にとって、なにがいいのかな?






って、わかりにくく感じるところあると思います。



なので、感想を読んでもらえると
その気持ちもへるかな?
私も同じだ~!って感じてもらえるかなと思うので
シェアさせて頂きますね。



ちなみに、参加くださった方の
「起業」に関する中身はこんな感じ



字が小さくて見えないかな~

 

 

 

 

 

講座前は、こういう思いだった方たちです
↓↓↓

 


ーーーーーーーーーーー
 


起業したいというのか、やってるになるのか?、自分でもよく分かってなくて、でも自分の力でお金を得たい思いは確かで、とにかくちゃんと起業の一歩を歩みたいと思っている。


ーーーーーーーーーーー



起業について情報がほしく、参加させてもらいました!


ーーーーーーーーーーー


1アーカイブ残さない場で、発言できることの安心感にふれたかったです

2.起業しても、怖いことうれしいけど変わることへの怖さなどがありました。向き合い方が知れるかな。と期待しておりました。

3…千春さんとのご縁ができたらうれしいなと思っていました。

4…おなじような時期の方のお話も聞きたかったです。


ーーーーーーーーーーー


ちはるさんのビジネスに対する視点を聞きたかったから


ーーーーーーーーーーー


講座のお知らせの文章に惹かれて、どうしても気になって、これは何か私に必要な講座なのかもしれない!と思って受けてみました。



ーーーーーーーーーーー


「設計図が歪んでいたら?」の文章が気になって、参加しました。

1年以上インスタ投稿しているのですが、ここ2ヶ月ほど気分がのらなかったので、自分がどんな思い込みをしているか知りたくて参加しました。


ーーーーーーーーーーー

 

 

今年起業しよう、と思っていたものの、まだ自信ないな、と本腰をいれてなかったので、背中を押して貰いたくて参加しました。

ーーーーーーーーーーー





講座後の感想です
↓↓↓



ーーーーーーーーーーー


ビジネスを始めるにあたってたくさんの勘違いをしてるなって思いました。それは勘違いだよっていうことを分かりやすく教えてもらって、マインドセットってこういうことなんだっていうのがはっきり分かりました。また、フラットでいるってビジネスでは自分を守るために必須だなと思いました。ビジネスを進めていくなかで、自分もすごく成長していく感じがします。


ーーーーーーーーーーー



ちゃんと金額提示しようと思えるようになりました!何故か悪いなとか思う気持ちがあったけど、自分の商品に価値が出れば何も悪くないと思えてきています。


ーーーーーーーーーーー


私だけが怖い訳じゃないと知りました(当たり前だけとみんなすごく見えます)だから、私なりにコツコツしたらよいと思えました。回りの人と比べることをする暇があったら、やれ!と意識がかわりました。


ーーーーーーーーーーー


この講座を受けて、お金の概念も変わったし、もっとビジネスで自分を思い切り表現していいのかも…というマインドに不思議と抵抗なく変わって行きました。


ーーーーーーーーーーー


自分が本当にしたいこと、どういうことを伝えたかったのか、芯に戻ることができた気がしました。


ーーーーーーーーーーー


受講生さまが、勇気だして表現されたこと、まさに、題名どおりめの一歩を実現された場にいれて感動しました。


ーーーーーーーーーーー


なにより安心と安全な空気感を感じました。

『ここでは自分を出したくない』って閉じてしまうことって多々あるのですが、この講座の空間は、不思議と何を話しても受け止めてくれる気がする…という安心感で包まれていた気がします。


ーーーーーーーーーーー


大変勇気をいただきました。ここがみんなの、わたしの物語の起点となる。すばらしいご縁に感謝いたします。参加された方の、ビフォーアフターみたいな定期的なシェア会があるとうれしいです


ーーーーーーーーーーー

 

 

自分のなかの発信できない理由みたいなものがわかったこと!

 


ーーーーーーーーーーー

 

 

怖いは良くなる未来に対する不安

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

来てくれる人にお金も内容も合わせる、ではなく、自分の感覚で決めてそして自分の内側から表現する、生きて来た中からタネを見つけそこから生み出す、というマインドも得ることが出来ました。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

お金への罪悪感で防波堤を作っているのは自分だったんだと気づきました。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

千春さんの草野球コーチ、という感じで、と仰ってたのが印象的で、言葉もスっと入ってきました。だから、ひよっこの今の私だから、伝わることがある、と思えました。 伝えたい想いが湧き出てきてます。

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

千春さんの『まだみぬ人のためにやる、エネルギーだして使いたい』との想いにふれ、感動して涙が止まらなくなったこと。

 


ーーーーーーーーーーー

 

 

「私って何者?」のワークで、自分の軸に気づけてよかったです。ありがとうございます。

 


ーーーーーーーーーーー
 

 

 

 

 

全部はのせれていないので、また書きますね。

迷ってる方、自分には関係ないと思ってるけど気になってる方

あの人にいいかも!と誰かの顔を思い浮かべた方

是非、勇気出してきてください。損させないから~!!

どなたかに、お知らせしてあげてください。

お待ちしております。
(早割は2月29日まで~!)



============


< 講座名 >

ひとり起業
「はじめの第一歩!」マインドセット講座



< 日程 >

2024年3月7日(木)講座

2024年3月19日(火)グループコンサル



< 開催場所 >

ZOOMにて



< 募集期間 >

2月27日(火)~3月5日(火)



< 定員 >

8名様 ➡ 残3名様

 



< 価格 >

¥19,800- ➡ 早割価格 ¥11,000

(早割価格は 2月29日までのお申込み)


早割は終了しました




【特典1】

自分だけの羅針盤を手に入れて 豊かさも自由も手に入れちゃうグループコンサル ご招待


3月19日(火)

13:00~16:00





【特典2】(メルマガ読者様のみ)

マヤ暦
「ビジネスに生かせまくれるプチ鑑定」
(どこがプチやねん!って好評です)


①表に現しやすい、あなたの才能
②潜在意識に潜んでいる、あなたの本質
③それらを生かすあなただけの超開運ポイント
④生まれながらに持つあなたの使命
⑤今年からの3年間の過ごし方

5点セットでお伝えしますね 




こんな感じで、A4の用紙にびっしりとあなただけの情報をお届けします。

 

 

 

 

たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。



講座のさらなる詳細はこちらからどうぞ。

 

 




すぐに、お申込みをされる方はこちらからどうぞ

https://48auto.biz/chiicolabo/registp/entryform6.htm

 

 

 

 

 

感想を下さった、前回の講座のみなさん♡

 

 

ちぃこの
「ちゃんとしてないメルマガ」

「公式LINE」 


全メニュー お申込みのご案内はこちらの二つからが最優先となります

花 ニコニコ 花

ブログでは躊躇する、赤裸々な我が家の話
不登校が終わるまでのあれこれ
クライアントさんの変化
出し惜しみなく、お伝えしております 
 
「本当に、ちゃんとしなくていいんだ」
「ちぃこの発信を見てると、安心する」
「娘さんとの関わり方が、目からウロコ!」


と、好評頂いてます♡





どちらも登録は5秒!

~ メルマガはこちら ~


**@docomo.ne.jp

**@ezweb.ne.jp

**@softbank.ne.jp

**@icloud,com

**@hotmail 

 

の方は、エラーが出やすいので

(特にicloud)

 

別のアドレスでのご登録お願いします



花 ニコニコ 花


ワークや、思い付き企画するよ!

~ 公式LINEはこちら ~



友だち追加




たくさんのご登録お待ちしています^^
一緒に、楽しい時間過ごしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知って現実を変える」
全メニュー  リニューアル中


潜在意識は全部知っている!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村