「私なんかが・・・」ってやつ | 元・不登校姉妹、今日も元気に登校中

元・不登校姉妹、今日も元気に登校中

低学年から学校に行かなくなった姉妹。
6年間の不登校生活を終えて、中学生活、高校生活を満喫中。

私がしたことは、「自分の本当の思いを知り、意識を変えた」だけ。
私が変わると、子どもと夫が変わった!家族が元気になる充電方法をあれこれお伝えしています。

 

【自分を知る】

自分を知ると、目の前の現実って変わります。
自分で変えて、望むような人生創っていけます。

自分を知るためにできるあれこれ。を

手を変え品を変え、お伝えしていくブログです。

 

 

いま、募集中の講座をFacebookでシェアしてくれる人がいました。

 

「私受けたんだけど、よかったよ!みんなも受けてみな!!」

 

って。

 

 

 

自分の商品を

 

「よかったよ~!」って

 

シェアしてもらえるって、こんなに嬉しいんだね。

 

 

 

 

ふぉ~!ってこんな気分。

 

 

 

 

 

以前の私は、誰かの商品を受けたり、買ったりして、「いいよ!」ってシェアしたいって思っても、心のどこかで

 

「私がシェアしても、影響ないしな」

 

なんて思う気持ちがどこかにあって、しなかったことも多かったと思うんですが。

 

 

 

 

その時の私を、どつきまわしてやりたいわ!!!

周りに影響があるとか、私のシェアで誰かが受けてくれたとか、そんなことじゃなくて。

 

 

誰かに応援してもらえるってのが、すごいことなんやんね。

 

 

誰かから頂く応援って

本当に、勇気と元気とエネルギーをもらえるんです。

 

 

その人が書いてる言葉を見て、影響を受けるのはシェアされた人なんです。

で、その人は応援してくれた人を、応援したくなるのです。

 

 

 

お祝いもらったから、お返ししておかないと。

 

 

 

みたいな、そんな義理の気持ちではなくてね。

頑張ってる人同士のエネルギーが同調し合うような感じ。

 

 

 

応援された人は、応援に気持ちを返したくて、頑張るし。

 

応援した人は、相手が頑張っていると、もっと応援したくなるし。応援できることが嬉しくなるし。

 

応援された人は、もらったエネルギーを次に使いたくなるし。

 

で、応援した人は、自分が応援した分、応援される番がくるし。

 

 

 

って、何書いてるかわからなくなってきたけど。

 

 

 

応援って、ものすごいいいエネルギーがぐるぐると循環するんです。

 

 

応援できる人は、自分発振でいい世界をつくり出せるんですよ。

 

それ、って嬉しくない?

 

自分って、すごくない?

 

で、その姿を見た人が「私も応援してみようかな」って、その人の世界で、応援を始めるんですよ。

 

で、その人の周りでプラスのエネルギーが回り出す。

 

 

 

 

「やりたいことない」

 

「何をすればいいかわからないけど、何かしたい」

 

 

 

って人は、「応援」おススメですよ~。

 

人のエネルギーも自分のエネルギーもあげてくれるすごい奴です、応援って。

 

ってのを、今になって身をもって知った、43歳の冬。

 

 

 

 

両方の気持ちをココロから知ってるので

ちょっとお伝えしたくなりました。

 

 

 

 

だからもし、あなたが誰かの商品やセッションをシェアしたくなった時は、是非是非是非、やってみてね~

 

 

 

「私なんかがやってもなぁ」

「どうせ私がやったところで」

みたいな気持ちで、閉じ込めたその一瞬で

あなたから明るくできた世界を捨ててるのと一緒やん!!



もったいね~~~~!!!!

私たち、いっぱいもったいないことしてるね。



それにね。

誰かを応援できる人は、自分の事も応援できるようになるから。

そして、誰かからの応援も受け取ることができるようになる。



応援上手は、応援され上手だわ。



ではでは

 

 

 

ではでは

 

 

 


◇ 募集中の講座はこちらです ◇

詳細はこちらからどうぞ。

 

 




すぐに、お申込みをされる方はこちらからどうぞ

https://48auto.biz/chiicolabo/registp/entryform6.htm

 

 

 

 

 

感想を下さった、前回の講座のみなさん♡

 

 

ちぃこの
「ちゃんとしてないメルマガ」

「公式LINE」 


全メニュー お申込みのご案内はこちらの二つからが最優先となります

花 ニコニコ 花

ブログでは躊躇する、赤裸々な我が家の話
不登校が終わるまでのあれこれ
クライアントさんの変化
出し惜しみなく、お伝えしております 
 
「本当に、ちゃんとしなくていいんだ」
「ちぃこの発信を見てると、安心する」
「娘さんとの関わり方が、目からウロコ!」


と、好評頂いてます♡





どちらも登録は5秒!

~ メルマガはこちら ~


**@docomo.ne.jp

**@ezweb.ne.jp

**@softbank.ne.jp

**@icloud,com

**@hotmail 

 

の方は、エラーが出やすいので

(特にicloud)

 

別のアドレスでのご登録お願いします



花 ニコニコ 花


ワークや、思い付き企画するよ!

~ 公式LINEはこちら ~



友だち追加




たくさんのご登録お待ちしています^^
一緒に、楽しい時間過ごしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知って現実を変える」
全メニュー  リニューアル中


潜在意識は全部知っている!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村