1155.内出血斑が広がる | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

       2023年9月21日


日増しに内出血が広がってきた気がします



両膝の内出血斑が濃くなってきました



左足の付け根にもありました



右胸にも出てきました


シートベルトによる圧迫のなんでしょうか?


左脇腹が一番痛む気がします


起き上がるのもきついです


8月末から咳をしてて


咳が出ると大変です‼️


寝返りも打てないです😓


自動車保険は、対人事故の賠償損害につき、自賠責保険だけでは足りない部分を上乗せで補償します。対物事故の賠償損害や自動車を運転する方のケガ、自動車自体の損害などは自賠責保険では補償されず自動車保険で補償されます。



ディラーさんから


受診が5回以上あれば


見舞金が出るから


我慢せず病院受診した方がいいよ


骨折の所見ないのに受診なんてできるの?!


内出血斑には軟膏塗るくらいと


思っていたんだけど


そうでもないのね😓



ネットで探していたら


こんな接骨院見つけました


受診してみようかな〜