1156.さよなら、ラパン | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

       2023年9月26日


保険会社から連絡が入り


ラパン、全損で廃車決定しました‼️


車両保険の協定保険価額85万円と


全損時諸費用保険金かなぁ


忘れちゃったけど


合わせて93万の支払いがあるとかって言ってた


その後ちょっと事故のことについての


質問とかしてきたかな。


飲酒してないか?


警察は事故後すぐに呼んだのか?


警察で飲酒関連の検査をしたのか?


事故当日は仕事帰りか?


赤信号で交差点進入した原因は?


居眠り運転とかではないか?


などの質問に答えた



左方から直進してきた車と衝突してるから


助手席の方がクシャってなってて


本当に助手席に誰も乗せていなくてよかった〜


結婚して、息子が生まれて1年が


経とうといた時にマーチを買ってもらった


マーチは19年乗って


次に買ってもらったのが、ラパン💕


このフォルムが可愛くて


色も好きだったんだけどなぁ


旦那が病気になってからは


もっぱら車の中で泣くことが多かった


だから旦那のことを


すごく思い出す場所だったんだよなぁ


こんな事故に遭って軽傷ですんでいるなんて


すごいことだよ〜


旦那さんに守ららているんだねって


皆から言われた


娘もパパありがとうって仏壇に


手を合わせていたしね


まだ、パパのいる世界には来ちゃダメって


そう言うことなんだよなって思う


ありがとう、ラパン💕


そしてさよならラパン😢