1154.旦那が守ってくれたのか? | チョルリの食卓

チョルリの食卓

2017年9月に痔の手術をしてから排便障害があり、11月直腸癌と診断され緊急入院して精査した結果ステージⅣ。2年11ヶ月の闘病生活の末、2020年10月9日に亡くなりました。

昨日、交通事故を起こしてしまった

私はこの事故で死をイメージした

事故を起こした瞬間から

時間がゆっくり流れるような感じ

全身が痛くって

打撲はそこら中あるけれど

意識もクリアー

搬送された病院で帰っていいよと

言われて、娘に迎えに来てもらって

事故処理をして、相手の方に謝罪して

無事帰宅できたことに感謝します

きっと旦那が守ってくれたんだと思う

今、私が旦那の元に行ったら

子供たちが可哀想だから

まだ、こっちには来ちゃダメだ

旦那にそう言われたような気がする

そこら中体が痛いけど

生きていることに感謝します

でも旦那が買ってくれたラパンは

もう動かないかもしれないなぁ〜