こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

 宇宙人な私②

 


夜中に目が覚めて

メッセージ(?)を受け取った



光の子

共鳴し

共振す



覚えているのはこの部分だけ💦


何か視えそうだから

真っ暗の中、瞳を閉じて額に集中…


うまく言えないけど

図形みたいなものが振動している様子


集中…

集中…



「痛っ😵」


寝相の悪いこぎつねちゃんに

こめかみ辺りをどつかれ

集中タイム終了~笑い泣き



そんな今日は



nahoちゃんの記事

 

 を読み

私もオーバーソウルについて調べてみました照れ


同じものを調べても感じるものは

人それぞれ✨

調べている途中に

違うことに意識が向くかも知れない


だから自分で調べてみる事は

めっちゃお勧めですおねがい


私は

アニメ「シャーマンキング」の

こちら↓の曲に目が止まりました照れ

正義のその奥で
夢が息づいてる
重なる力を信じて

正義のその奥に
闇が潜んでいる
見極めろ全てを

振り上げた剣(ゆうき)は
切り裂くためじゃない
引き合う絆で
呼び覚ませ
鮮やかに

歌詞の一部だけど何か凄く好き❤️

良かったらフルで聴いてみてね♪

このアニメの主人公の決め台詞(?)も
何か良くて…

「俺はシャーマン、この世とあの世を結ぶ者」
って言うの照れ

1話、2話と観た中に
「伝説は信じない」みたいな台詞があって
これにも共感した私です♪

今日はまだまだ書きたい事があるので
サクサク行きますね 笑


エネルギー交換をして頂いた
キラッキラなオルゴナイトが届きました✨

もうホントすげ~の爆笑✨✨✨
ご縁を頂く前から
ブログの画像を見ては
素敵だなぁと思っていたのだけど

今回、私をイメージして
新しいオルゴナイトを作って欲しいとの
無茶振りにも優しく応えてくれて✨

何より、ひ~ちゃんのブログは
作品への愛がめちゃくちゃ溢れてて
それに私のハートが共鳴しちゃうから
ワクワクが止まらないんですラブ

そういう素晴らしいクリエイターの皆様と
沢山ご縁を頂いている私は本当に幸せです✨
ありがとう😆💕✨

つまみなさんな😅



ラピスラズリとシトリンを入れてくれていますラブ
ね♪キラッキラでしょ爆笑

それでね、あまりにも綺麗な子なので
このオルゴちゃんのエネルギ-を読み取って
短いポエムを作らせて下さいと
お願いして出来たのがこちら↓


🏇
夕陽に染まる荒野を
遠くから眺める黒騎士よ

主を探す旅は
もう終わりにしないか


剣や盾を捨てたとて
あなたの側には
強い味方が居るだろう?


人に遣える時代は終わったのだ

行くが良い
あなたらしく

重たい鎧を脱いだあなたを
背に乗せるその者も
軽くなったと
喜んでいるだろう



最初、オルゴちゃんを手にしながら
リーディングしていた時は
希望や光、安らぎ等の言葉たちを受け取っていたけど

ふと頭やハートに乗せてみようと思い
オルゴちゃんをハートに当ててみると

馬に跨がる騎士の姿が視えたびっくり

日が暮れる頃らしく
馬の色がハッキリと分からないので
ジーッと視ていたら
あの、北斗の拳に出てくる
ラオウがイメージとして浮かんだので
黒騎士に繋がりました照れ


ひ~ちゃんの過去世なのか
違う次元のひ~ちゃんなのか
分からないけど

全体メッセージにもなるような
プチ光のポエムになりました( *´艸`)

ヤバい✨楽しい照れルンルン

【追記】
そう言えば
このオルゴちゃんのエネルギーを視ていた時
「大三角形」って言葉も降りてきたんだけど
私は、はい😅?って感じだったので
調べてみると星座のことで
春の大三角形、そして夏、秋、冬に
それぞれ大三角形があるらしいのだけど
(上手く説明出来ないけど💦)
私は夏の大三角形かな?と思ったの
ベガ、アルタイル、デネブ?

ベガは織姫、アルタイルは彦星…
ここ北海道はもうすぐ七夕が来る
ということもあり
夏の大三角形かなと思ったのだけど
ひ~ちゃんがピンと来るのは
もしかしたら他の大三角形かも~
と思ったりもしました照れ

【追記ここまで】


エネルギー交換して頂いた
お二人の方にお手紙送っています
届くまでもう少し待ってて下さいね🙇💓


今日は気分も良いので
3人目のお手紙を書き終えたい所です照れ
スローペースな私ですが
よろしくお願いします😌