こんにちは照れ✨女狐ちぃ坊です🐺✨

月の光さんの愛は
何処までも限りなく深い(。uωu)♡

記事を見てはまた涙ぐむ😢

頑張ってメモを取っていたけれど
あまりにも濃い内容で
抜け落ちている事が沢山あるとおもうけれど

頑張って
備忘録として此処に残しておきたい😌✨

1つの記事では収まらないかも…


今年の始め、ようやく
月の光さんのセッションを受けようと決心し
申し込みのメールを送ったら
送信エラーがガーン

あれ?お申し込みの方が殺到してるのか?
なんて思いながら再度送るも再びエラー😢

3度目の正直ならぬ
5度目の正直でやっと正常に届いたらしい照れ

が、しかし
その後の月の光さんからの返信で
"同じメールが5通届いていましたよ"
と…笑い泣き

正に、穴があったら入りたい心境でした(笑)

そうして待ちに待った
(と言っても日々楽しみながら待っていたので、その日は本当にあっという間にやって来たのです。このワクワクを失う事が寂しくて、セッションはまだ先でも良いよ~なんて思っていたくらい)
セッション当日✨

通話のみのセッションなので顔は見えないのに
物凄い久し振りにお化粧しちゃいました照れ
あ、ファンデーション塗っただけですが(笑)

前振り長過ぎ笑い泣き
感じた事、思った事全部言葉にして残したい私…
いつも詰め込み過ぎで長くなる(笑)


月の光さんは沢山の事を伝えて下さいましたおねがい

視えたもの、存在からのメッセージ
それはそれは本当に沢山の事を…

神仏に全く詳しくない私なので
お名前を言われて聞き返す事もあり
何だか申し訳なくも思ったのですが

私の右隣には
水月観音様✨
私が持っている仏像の本には載っていなく
初めて知るお名前でした。
画像を検索すると
とても美しい観音様ラブ

やっぱり月のご縁💕

水月観音様が放つ
青いエネルギーが
私の魂の色によく似ているのだと
月の光さんに教えて頂きました。

月の光さんが私とのセッション前に
視ていて下さったものは

☆子供を抱いたマリア様
☆沢山のネズミ
☆闇のエネルギーを持つ、黒い着物の女性
☆金の杖を持つ王妃様
(この王妃様が言った言葉が忘れられません)
☆小さな銀河で暮らす私
☆水月観音様
☆沢山の生き物を連れて虹の橋を歩く私
☆無口な白龍と赤龍
☆お花を持った白いうさぎ
お花を差し出すうさぎさんに全く気付いていなかった私
☆宇宙船で移動する織姫様
☆こぎつねちゃんとの前世の関係
☆自然豊かなポーランドで暮らす私
☆とある紋章

そして、
月の光さんも大笑いしたくらい
面白い姿の宇宙人

画像2枚お借りしました🙇

それな!
この方ではなく…


この方↓


タコで~す✨
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

月の光さんが言うには
私の手には
まるでタコの吸盤のように
沢山の目がついているらしい笑い泣き

あれから
まじまじと自分の手を眺めています爆笑

宝の持ち腐れだよ的な事も言われましたが
全然ピンと来ない私…
だって不器用過ぎるんだもん笑い泣き


はい!
やっぱり長くなるので続きますチュー
今日中に書き上げるよ~✨