おはようございます照れ


宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

自己紹介変わりにこちらを↓

『『天とあなたを繋ぐ』ちい坊さま♡との出逢い.+*:゚+。.☆』さまざまな星に生まれ変わっても決して変わることのないものが3つだけあるというどこの誰に生まれかわっても『瞳の奥の色』『指先から放たれる光』そして『声の印象』ち…リンクスピリチュアルヒーラー✩.*˚月の光と申します✨あなたへ光をお届けします.+*:゚+。.☆ 

 


今日水曜日は
予定では宇宙ポエム
(宇宙から受け取ったメッセージをポエム風にお届け)
を創る予定だったのだけど

月曜日、火曜日とメッセージが続いてしまったので
今日水曜日は中休み的にユルッと
スピ的な日記なようなものを書いていく?笑

取り敢えず今日はそんな感じで爆笑

先週の火曜日
ふと空を見たら不思議雲✨

うぉ!サソリじゃん|д゚)!!
ってテンション上がって

それから何だか
ずっと気になっていてね…

昨日、やっと調べてみたら
こんなのに辿り着きました( *´艸`)

エジプトの女神セルケト✨
初めて聞く名前

頭の上にサソリ(笑)

そしてサソリからの蠍座を調べてみたら♪

夏至前に受け取っていた
再生と始動のメッセージ✨
とてもビックリしました!

空は宇宙の掲示板か!
って思うほど
ありとあらゆるメッセージが
現れるみたいですが

私は空を読むのは得意ではないので
こうした分かりやすいメッセージは
ホント助かります(笑)
ありがとうございますおねがいイエローハーツ

皆様も
空からのメッセージ楽しんで下さいね✨

いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星