さまざまな星に生まれ変わっても
決して変わることのないものが

3つだけあるという

どこの誰に生まれかわっても

『瞳の奥の色』
『指先から放たれる光』

そして
『声の印象』キラキラ

ちい坊さま
あなたの声を聞いた瞬間

私はその声が懐かしくって
   たまらなかった照れ

『天とあなたを繋ぐ』
ちい坊さま♡との出逢い流れ星


セッション前の数日間の

彼女のブログを読みながら
あまりのシンクロに

一人で驚きと(´。✪ω✪。`)
笑いをこらえていた爆笑

タコの宇宙人さん🐙
マリア様ラブラブ
宇宙戦争🚀
自分自身の枠を外すキラキラ

本当にいろんな事が分かってる人

直ぐに視えた宇宙船からは
タコの足がいっぱい出ていて
びっくりしました爆笑

後で調べたら素敵😍

〈以下画像全てお借りしました〉

そして右手には王笏を持たれ
白く長いガウン
頭には王冠まじかるクラウン

左から右へと歩かれる
王妃様の姿


「ただここに存在するだけ」
   虚しい・・・そう言われた


宇宙船の窓にはまるで吸盤のように張り付く
宇宙人さんの姿✨




知ってますか?彼女の掌

第二関節が全てになっていてキラキラ

ひとつひとつがタコの吸盤と
同じ役割をはたすのですゆめみる宝石

そのたくさんの目を通して
色んなエネルギーを読み取り

エネルギーを届ける事が出来るのですキラキラ


小さな銀河が見えそこで暮らす姿

あなたの持つエネルギーは
瀬織津姫様のエネルギーであり

そのエネルギーは
あなたの中に存在されたキラキラ

そんな瀬織津姫様から
ちい坊さまへ
たくさんの御言葉が届けられたキラキラ

後先考えず  突拍子のない所もある
だが優しいのだ

人の為に出来ることを必死で行う

後先考えず  これ!と思うと
もう止まらぬ困ったものだ

明け方に見る夢に
大切なヒントが隠されておる

いつも直感力で生きておる
それはお前の星からのメッセージが
常に降りているからだ

見極めよ その力
光となるなのか影となるのか

どちらに転んでも
お前はお前で変わりはせぬ

楽しめば良いのだ
生きると言うことはそういう事だ

負けは認めよ
意地を張った所で変わりはせぬ

大きく息を吸って冷静になってみよ

たくさんの生き物達を引き連れて
たくさんの精霊たちがお前を守る

動物は敏感じゃ
お前の手となり足となる

季節の変わり目を楽しめ穏やかにな

〈瀬織津姫様より〉

あなたの右隣には
あなたの魂と同じ光の
『水月観音』様

セッションの始めにも
このものに伝えるようにと
メッセージが届けられたキラキラ



立派な白龍様が
ご挨拶にお見えになられた

とても無口な白龍様

お腹や身体の周りが金色に輝いて
手には金の宝珠を持たれてたキラキラ

あなたがいつも頭の上に作られる
空間
想像空想の世界を視せてくださった照れ


いろんな事についてお話をする途中

二人でお金のブロックについて
お話ししました

私も同じでなかなか外せなかった笑い泣き

お金はエネルギーとして
存在しますキラキラ

そんなお金のエネルギーを
汚い物として捉えていた私ショボーン


彼女のブロックを外す為
大天使ミカエル様にお願いをしました⚔️

ミカエル様、姿を現されたのですが
動かれない😅

内心
ど、ど、どうしよう滝汗

そしたらね
彼女の守護神であられる
大国主様が降りられて

抱えてみえた白い袋の中身を
彼女めがけて

バサーっと!!    投げられた乙女のトキメキ

皆さま想像付きますよねちゅー

思わず『私も欲しい😍』と
叫んでしまいましたデレデレ

すみません(//∇//)


あなたのハイヤーセルフ様は
織姫のような姿

あたまの上には
星⭐の飾り物を付けられて

とても綺麗な羽衣
至る所がキラキラ光ってるキラキラ


ハイヤーセルフは言われる

宇宙は無限あなた自身に
『制限』は作らないで

何度も降りたメッセージ流れ星

彼女からの質問をお伝えした

ただ楽しむために存在する
それで良いのです

人に理解などしてもらおうなんて
思わない!
ただ自由でありたい

この星々を見て!美しいでしょう
それで良いのです!

ん〜〜〜💕あなたらしいラブ

〜織姫さまが宇宙船に乗る姿が視えた〜

行先は?

そんなものどうでよいただ楽しみたい!

ただひとつ守るもの『娘』
この子には恩があると言われ

宇宙での記憶を教えて下さった照れ

そのため平和な場所を求め
この地球に来たのだと言われた


『忘れ去られた未来』
私たちは築きたい
見せられた紋章まじかるクラウン

そのための言葉集め
それはかつての仲間集め



あなたに気付いて欲しかった
白いうさぎのさんうさぎ

白い九尾のきつねさんはあなた
茶色、時々金の九尾のきつねさんは
娘さんハート


瀬織津姫様・水月観音様・マリア様
大黒主様・寿老人様・倉稲魂命様
白龍様・紅龍様
白と金の袈裟の僧侶様
たくさんの神様や存在に守られながら

銀色の板(UFO)
その上に立つ王妃の姿

どこかの星で
あなたはきっと『王女様』ハート



これから益々ちい坊さまの中の

宇宙は広がり✨
世界は広がり✨
光は広がる✨

『天とあなたを繋ぐ』
ちい坊さま♡とのご縁

ちい坊さまのワクワク😍
感想はこちら
↓↓↓



素敵な感想をありがとうございました✨
読みながら嬉しくて泣けました笑い泣き

あなたの声忘れないキラキラ

たくさんの愛と感謝を込めて💖

月の光✨