ハロ~照れルンルン
女狐ちぃ坊で~す🐺✨


今週は続々と素敵なものが届くので
ご紹介が追いつかず

2、3月はプライベートの方も
ボチボチ予定も埋まり
ちょっとだけ忙しい日々を
過ごしています?笑

そんな中、月曜日に届いたこちらのアート✨


あは~んラブ
キツネさ~ん✨
ポエムが出来そうなワクワク感✨


またまた素敵なアートを頂いて
私の部屋は愛にまみれてしまう✨
やば~い(〃艸〃)イエローハーツ


ご縁を頂いた

aoisoratowatasiさんのインスピレーションアート
申し込みさせて頂き
aoisoratowatasiさんが視えたビジョンと
受け取ったメッセージを
アートと共に届けてくれましたラブ


メッセージはいつも謎解き✨
まだ消化しきれずにいるのですが
aoisoratowatasiさんが自動書記させられたというメッセージが

先日ご紹介させて頂いたばかりの
光のポエムの中の小さな生き物たちと
見事にシンクロして鳥肌ものでした笑い泣き

凄いよ✨


光の森には
沢山の動物がいる

私の目に留まる動物は小さなものは
それまでリス程の大きさだった

昆虫も光の存在だと意識したのは
初めてなのです✨

今回も大切なメッセージを沢山頂きました✨
ありがとう💖

aoisoratowatasiさんの月ごとに変わるテーマの
インスピレーションアート企画✨
来月はどんなテーマになるのか楽しみですね!
素敵なご縁が生まれますように✨✨



以前aoisoratowatasiさんに頂いたカードにも
風車の模様ニコニコ

今回も描かれていました✨

三日月が回転しているみたい(*´艸`*)

文様なのか
何なのか…

aoisoratowatasiさんから届いたものは
謎がいっぱい✨


上手くまとめられないですが💦
aoisoratowatasiさん✨
ワクワクを沢山ありがとうございました🙇💕


いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星