こんにちはヒヨコ



ご訪問頂きありがとうございます天使



aoisoratowatasiさんよりご依頼頂きました



煌めきオーダーアート
をお届けいたしました。



ブログにて掲載して下さっております乙女のトキメキ



素敵にご紹介頂きありがとうございますおねがいピンク薔薇



ケルトの女神






今回頂きましたテーマ
ケルト文様




私の中ではほぼ知識がなく
調べていくうちに




✧この文様は今回外せない✧
と思えて初めて描いたトリケトラと渦巻き文様




途中ケルトの女神様にサポートをお願いし
完成いたしました乙女のトキメキ
(タイトルも自然にケルトの女神になりました)




そして  旦那さんが絵から感じた
チャネリングレポートをおつけいたしました。




それと  ピンと閃き乙女のトキメキ




以前創作詩でお世話になったちい坊さん(←こちらから)が宝石紫絵を見て創作詩をつくります宝石紫
企画をされていたのでそちらをお願いいたしました音譜




私はもちろんですがちい坊さんもaoisoratowatasiさんとても楽しんで下さり  素敵なエネルギーの循環ができました爆笑爆笑爆笑爆笑←旦那さんも



ちい坊さんの創作詩の方は違うバージョンを2作頂きaoisoratowatasiさんも感動されていました乙女のトキメキ
ここでは載せきれない大作ですのでまた改めて照れ




旦那さんからオラクルカード1枚引きを
aoisoratowatasiさんへプレゼントまじかるクラウン








何か響くものがありましたら幸いです。



このたびは素敵なご縁を結んで頂き
ありがとうございましたピンク薔薇




私にも旦那さんにも心に響く
貴重な体験をする事ができましたおねがいおねがい




サポート頂いたケルトの女神様へも
感謝いたしますピンク薔薇




ちい坊さんにも心より感謝をこめて
ありがとうございましたピンク薔薇




最後まで読んで頂きありがとうございます乙女のトキメキ