こんにちは。

一瞬の
マジックの様に
思えた積雪
今日は
晴れたり曇ったり
🌤️雪はなさそう🌤️




今朝
目覚めて直ぐに
〜神社にご挨拶〜
そんな
感じがしたので
明日
息子様と行こうと
決めました




11時頃
妹から携帯
…普段…
余り携帯寄こさない人
どうやら
霊的な夢を見たらしい
そんな時は
携帯くれるのよ
二人で
話をして
一致したのは
今朝
寝起きに感じた
神社さん
でした
有り難く明日
伺います




昨日
sorahanaさんの
ブログ拝見
すると
ここにも
有り難い事が
ありました
私の事を
ご紹介下さってね
嬉しいから
記事を
UPしようと思ったら
寝落ちして
しまった
ここでお礼しますね
sorahanaさん
有難う




コレシキママの
ブログ拝見
sorahanaさんの愛に
包まれたと
あったね
実はね
あの日(倒れた日)
覚えてる事の
1つに
キラキラ
愛を学ぶ
キラキラ
そんな…お諭しを
頂いたよ
sorahanaさんが
先生かな
分からないけど



そんなこんなの私
1月〜12月
毎月の
テーマに沿って
キラキラ
Inspirationart
キラキラ
募集させて頂きます
今月は
キラキラ
キラキラ
ピンとくるものが
ある方
貴女の音を教えて
下さい
女性の方のご参加に
なります




mitu.boo35531
音譜ymobile.ne.jp
音譜@に変えてね
キラキラ
3000縁
キラキラ

追記します



どんな音
音が流れるのかな
音に纏わるのかな
楽しみです




有難う
今日もご訪問下さって
これで失礼します