はい!こんにちは爆笑女狐ちい坊です🐺✨






宇宙と繋がり、素晴らしいエネルギーアートを
描かれているsorahanaさんから
こんな素敵な曼陀羅アートを頂いちゃいましたラブ

エネルギーが凄くて
いつものように息が苦しくなってしまいました💦

感謝と共に受け取らせて頂き
やっぱり、詩を付けたくなった私( *´艸`)


🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫🐪🐫

異国の地にやって来た
私とあなた

涙の理由は訊かないで

望めば涙も宝石に変わる

私は魔法使い



魔法の使い方を
忘れてしまったあなた

アイテムが沢山ありすぎて
迷ってしまったの

今一度
砂漠の地に戻りましょう

きっと取り戻す
あなただけの魔法のアイテム


あなたが闇夜に輝く
あの星ならば

私はあなたにそっと寄り添う
あの月になる

星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様星お月様


自分の事ってあまり分からないかなぁ?
って思っていたけど
真っ先に浮かんだワードは
「アラビア」と「千手観音」


そして、アラビアからアラビアンナイト
からのこの曲↓
(千手観音は沢山のアイテムを持ってるってイメージもあったけど、別の繋がりもあった事がsorahanaさんを通じて知りました。)

魔法の国✨
昨日、魔法使いの記事を書いたのは偶然じゃなかったねルンルン

2分目からが最高にグッと来ます✨
「我が中に…」に続く台詞にもゾクッとね


砂漠の地は、以前、創作詩でご縁を頂いた方を通じて
ちょっと気になっていたの

「砂漠に咲いたユリの花」

きっと私も砂漠の地で生活していた事が
過去にあったのだろうと思いますおねがい


sorahanaさんのアートは
私の過去世を思い出すようになってるのだろうか?


sorahanaさんを通じてご縁を頂いた
aoisoratowatasiさん宛の創作詩も
過去世らしい記憶を感じる詩が生まれ

ご紹介が随分と遅くなってしまいましたが


下の糸車のポストカードを
aoisoratowatasiさんから頂きました照れ
(上のポストカードはnahoさんに頂いたの✨)

「糸」の周りには渦巻き模様


最近、「渦」が気になる私に

渦の文様を描いてくれたとsorahanaさん✨

何となく渦っぽいなと感じてたけど
自信がなかったので伝えなかった私💦
ごめんなさい…


sorahanaさんと旦那様からも
曼陀羅アートからのメッセージをよんでくれて
本当に感謝でいっぱいですラブラブ

ありがとうございますおねがい



いつもありがとうおねがいラブラブ
愛しています星星星