こんにちは。

2019年
最後の日ですね
今日は少し
長くなります
お付き合い下さいね

何故
ブログの名前を
付けたのかを
最初に書きます

はてなマークはてなマークはてなマーク

aoisoratowatasi は
私のブログ名
aoisoraは
広大な
青い空と
見えざる方々を
表しています
嬉しくて見上げて
辛くても
空を見上げてきました
…to…watasi …
いつも
いつでも
どんな時にも
一緒です
そんな思いで付けました

ブログ名のご紹介は初かな



晴れ晴れ晴れ






晴れ晴れ晴れ



金の光りの糸は
絡まりもなく
スーっと
降りてくるのかな
だから
そのまま
人の心に触れて温もる
そんな気がします

…レポートにもありました…
…争い事が嫌いとね…














細く長く
光りを纏いながら
温もりを
残しながらね


…第1の詩から第2への昇華…



素敵な創作詩でした
1つ1つの
ワードから様々な様子を
伝えてくれました
それは
一筋の糸が枝分かれし
オーヴの金の糸
お手伝いを
してくれた様に思います




この創作詩は
sorahana さんの
愛を紡いで

…present for me …

キラキラ
キラキラちい坊さんキラキラ
キラキラ
sorahana さんの
作品から
インスパイアされて
私の元へ
流れてきました







…太陽が強く照らした時カメラ



この創作詩を
私は
右回りと左回りに
彩りました
螺旋かなとも思って
書きましたが
しっくりこず
渦巻きになりました
何故か
紙に興したかった

…神に興す…




私は思います
個人的にもですが
この日本
2019年が平和で
良かったと
そして
2020年も
どうか
争いのない
世の中であって欲しいと
願います




又…来年は
今年より更に
様々なご縁を頂き
違った自分を見付け
自分の世界を広げたい
その様に思っています
今年1年
1度でもご訪問
下さった方々や
いつも
お読み頂いている
皆さんにも
私と共に平和を願い
笑える時間が
増える事を祈念します




有難う
只…只…有難う
全ての物へ感謝します
良き
新年で
あります様に